(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

乃木坂46 白石麻衣に梅澤美波&大園桃子が感謝の贈り物!卒業記念特番の詳細第2弾発表

乃木坂46が、10月27日20時よりABEMAにて、白石麻衣の卒業記念特別番組『白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』を配信する。放送に先がけ、詳細企画の第2弾詳細と特報映像が公開された。

今回発表された企画は「白石さんに買ってきた」というもの。グループ活動の中で幾度となく白石に助けられ、たくさんの愛情を受けた経験を持つ3期生の梅澤美波と大園桃子が、感謝の気持ちを込めて白石への“餞別の品”を購入する。

また、白石に関するマニアックすぎるクイズがメンバーに出題される「白石麻衣クイズ」の開催も決定した。

さらに、メンバーだけの車内映像を盛り込んだ「白石タクシー」の特報映像も先行初公開された。映像では、同期メンバーでその仲の良さから“さゆまい”の愛称でもファンから親しまれる1期生の松村沙友理が、「ナイーブになっている」とこぼしながら寂しさのあまりに思わず涙を流す様子などが映し出されている。

また、メンバーたちが気持ちを吐露するシーンに加え、後輩メンバーたちはこのチャンスにと白石を質問攻めにする一幕も楽しんでほしい。

次ページ

  • 1