©2020 Seiko Tanabe/ KADOKAWA/ Josee Project

©2020 Seiko Tanabe/ KADOKAWA/ Josee Project

清原果耶&中川大志W主演 映画『ジョゼと虎と魚たち』本予告解禁!

清原果耶と中川大志がW主演を務める12月25日(金)公開の映画『ジョゼと虎と魚たち』の、本予告が解禁された。

今回解禁となった本予告は、ジョゼ(清原果耶)から投げかけられる無理難題に振り回される恒夫(中川大志)のコミカルな姿が笑いを誘う一方で、“あいつ、1人ぼっちなんだよ”という恒夫のセリフから、わがまま放題なジョゼが心に抱える孤独や寂しさも感じられるものに。

“夢は夢、現実は現実”、“願いが叶うなんて迷信”という言葉にふさぎ込んでしまいそうなジョゼに“自分で確かめたいんだろ?”と声をかけ、ジョゼとともにさまざまな場所に出かける恒夫。

今回初披露となったEveによる挿入歌「心海」に乗せ、泣いたりふてくされたり必死になったりといくつつもの表情を見せるジョゼが、最後に見せる満開の笑顔は2人の明るい未来を暗示しているのか、それとも……? 2人の物語の結末がますます気になる映像となっている。

また今回、本作のゲスト声優としてお笑いコンビ・見取り図が出演することも発表。盛山晋太郎は恒夫がバイトしているダイビングショップの西田店長として、リリーは駅員として登場する。

本作への参加について盛山は“よく声が特徴的だねと言われてたので、このお話が来た時はすごく嬉しかったです”、リリーは“声優はやってみたい仕事の1つだったので、夢が叶いとても嬉しいです!”とコメントしている。

見取り図
ツイート
見取り図

次ページ

  • 1