『そわそわの正体』より

『そわそわの正体』より

清原果耶、デートでそわそわする様子などを熱演! 『wicca』Web動画登場「『wicca』と一緒にときめく時を過ごしていただければ」

清原果耶が、ウォッチブランド『wicca(ウィッカ)』のイメージキャラクターとしてWeb動画『ときめく予感』に出演した。

本動画は全4本立てとなっており、清原がさまざまなシチュエーションで“ときめく瞬間”を熱演。自分だけの幸せなひと時を過ごす様子や、花屋で自分ではそれまで気づかなかった気持ちを表す色の花に手を伸ばす様子、喜ぶ犬を見て微笑む様子、好きな男性とのデートでそわそわする様子などを描く。

また、撮影現場の模様を捉えたメイキング動画と、撮影やイメージキャラクター就任についての感想、最近ときめいたことなどを語るインタビュー動画も公開。

なお、今回、ウォッチブランド『wicca(ウィッカ)』から『ティアラスターコレクション』が発売される。

Web動画『ときめく予感』

Web動画『ときめく予感』について

『わたしの時間』
落ち着いたカフェで本を読む清原。運ばれてきたカフェラテに描かれた悲しげな表情のクマを、清原がマドラーを使って笑顔に変える。1人の時間を楽しむ晴れやかな心情を描く。

『花とワンピース』
花屋で、色とりどりに並ぶ花の中から自分の気持ちにあった色の花に手を伸ばす。花の色に気づかされる自分の気持ちに顔がほころぶ様子を描く。

『新しい家族』
散歩ではしゃぎ、撫でられて幸せそうな犬と、その様子を幸せそうに微笑みながら見つめる清原。嬉しい気持ちが連動する様子を描く。

『そわそわの正体』
好きな男性とのデート。彼の半歩後ろを歩きながらそわそわしている清原に、彼がすっと手を差し伸べる。デートに緊張しそわそわする恋する女性の健気な心情を描く。

メイキング動画について

メイキング動画では、柔らかな表情で花や犬と接する様子や、真剣な眼差しで撮影に挑む姿などを観ることができる。

インタビュー動画について

本動画の公開を記念して、清原に撮影やイメージキャラクター就任の感想に加え、最近ときめいた瞬間や日々幸せに感じることなど、プライベートについても聞いている。

『wicca(ウィッカ)』
ツイート
『wicca(ウィッカ)』

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 清原果耶、デートでそわそわする様子などを熱演! 『wicca』Web動画登場「『wicca』と一緒にときめく時を過ごしていただければ」