
賀喜遥香(乃木坂46)(高校生/向井由芽(17歳)役)/©NHK
乃木坂46 賀喜遥香、撲殺された高校生役に挑戦「楽しんで観ていただけたら嬉しいです!」『閻魔堂沙羅の推理奇譚』第2回ゲスト出演
2020.10.09
乃木坂46の賀喜遥香が、よるドラ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』の第2回ゲストとして出演することが発表された。

ポスト
10月31日から放送がスタートする『閻魔堂沙羅の推理奇譚』は、ミステリー作家・木元哉多の人気シリーズのドラマ版。
閻魔堂の主・沙羅(中条あやみ)が生き返りを願う亡者に、誰に、なぜ、どのように殺されたのかを推理させるゲームを仕掛け、被害者に自分で自分の殺人事件の真相を解決させる、異色のオムニバスミステリードラマとなる。
沙羅の衣装スタイリングには、数々の著名人への衣装制作などを手掛けるスタイリストの飯嶋久美子を起用。全8回を通じて中条が着こなす、さまざまな“閻魔堂ファッション“も注目ポイントだ。
11月7日(土)の第2回にゲスト出演する賀喜は、高校生の向井由芽(17歳)役を務める。
乃木坂46 賀喜遥香 役柄紹介
死因・撲殺
父と2人暮らしの高校生2年生。自称画家の父親はこれまで絵が売れたことがなく、定職もないため、由芽がアルバイトで家計をまかなっている。そのため友達と遊ぶことはもちろん、スマホも持てずタピオカも飲んだことない。沙羅いわく“貧乏人”。
乃木坂46 賀喜遥香コメント
向井由芽役を演じさせていただきます、乃木坂46の賀喜遥香です。
もともとミステリー作品が好きだったので、このお話を聞いた時はとても嬉しかったと同時に、ものすごく緊張しました。撮影現場では、スタッフさんをはじめ、共演者の方々にアドバイスをいただきながら撮影をさせてもらっていたので、とても温かい現場でした。由芽ちゃんが一生懸命推理していく様子を、楽しんで見ていただけたら嬉しいです!
次ページ
- 1