(C)2017-2020 cover corp.

(C)2017-2020 cover corp.

ときのそら、<2nd LIVE「パラレルタイム」>をオンライン開催決定!

ときのそらが、11月29日(日)に<2nd LIVE「パラレルタイム」>をオンライン開催することが決定した。

今回のワンマンライブはバーチャル空間にてオンライン限定での開催となる。チケットはSPWNにてエントリー中。

さらに、ライブを盛り上げるペンライトやタオルといったライブグッズの受注販売がスタートとなる。グッズデザインにも使用されるイベントメインビジュアルは、1st LIVEと同様にイラストレーター・おるだんが新たに描き下ろしたものとなった。

ときのそらはライブ開催に先駆け、10月21日(水)に2ndアルバム『ON STAGE!』を発売。全8曲を収録したアルバムには、ときのそらの20歳の誕生日を記念して作られた「青空のシンフォニー」も収録。本楽曲では初めて自ら作詞作曲を手掛けるなど、アイドルとして新たなステージに挑戦した大切な楽曲となっている。歌詞の中には横浜アリーナでのワンマンライブという夢や、そらともの皆に向けた想いが真摯に込められており、現在のときのそらを象徴する内容となっている。

本アルバムに収録されている楽曲も<2ndライブ「パラレルタイム」>にて多数セットリストに予定されているとのことだ。

次ページ

  • 1