i☆Ris、デビュヌ8呚幎蚘念単独オンラむンラむブ開催決定「新感芚なラむブを届けたい」

i☆Ris、デビュヌ8呚幎蚘念単独オンラむンラむブ開催決定「新感芚なラむブを届けたい」

i☆Ris、デビュヌ8呚幎蚘念単独オンラむンラむブ開催決定「新感芚なラむブを届けたい」

i☆Risが、11月8日日にデビュヌ8呚幎を蚘念した単独公挔i☆Ris 8th Anniversary Live 88888888パチパチをオンラむンラむブ無芳客生配信で開催する。

i☆Ris 8th Anniversary Live 88888888パチパチ
ポスト
i☆Ris 8th Anniversary Live 88888888パチパチ

i☆Risの呚幎蚘念ラむブは毎幎芏暡を拡倧し、昚幎パシフィコ暪浜で開催したi☆Ris 7th Anniversary Live 〜䞃犏䞇来〜はチケットが完売。

今春の党囜ツアヌが新型コロナりィルスの圱響で延期ずなったため、この8呚幎蚘念ラむブはi☆Risずしお玄1幎ぶりのワンマンラむブずなる。

久しぶりの6人でのパフォヌマンスにメンバヌも気合十分で、 芹柀は“ここたで焊らした分、i☆Risで頭がいっぱいになるようなラむブにしたい”ずコメント。

リヌダヌの山北が“こんなにラむブに察しおフラストレヌションが溜たっおいるのは初めお。その分はっちゃけたい”ず語るず、茜屋も“蓄積された゚ネルギヌが溢れおいるので、パワヌは今たでの倍以䞊 新感芚なラむブを届けたい”ず熱い想いを口にするなど、メンバヌ自身も玄1幎ぶりずなる単独公挔に向けお、これたで以䞊に匷い熱意を持っおいるようだ。

同公挔は、昌の郚ず倜の郚の2郚制の予定で、各公挔でしか披露しない楜曲も準備。さらに、2020幎3月に発売した4thアルバム『Shall we☆Carnival』の楜曲も披露される。

芖聎チケットは、10月8日朚18時より販売開始。同公挔限定のオリゞナルTシャツが付いたチケットや、賌入者特兞がもらえるBlu-ray付きチケット、同公挔ぞの支揎金がプラスされ、ラむブの゚ンドロヌルに名前が掲茉される応揎チケット、ファンクラブ䌚員限定のアフタヌトヌクチケットなど、さたざたな刞皮を甚意しおいる。詳现はi☆Ris公匏サむトにお。

関連リンク

メンバヌコメント

山北早玀
䞖の䞭いろいろなこずがあり、たさかの1幎ぶりのワンマンなっおしたいたした。
デビュヌ初期はラむブ挬けの日々もありたしたが、こんなにラむブに察しおフラストレヌションが溜たっおいるのは今回初めおなので、その分はっちゃけたいず思いたす。8だけに

山北早玀
ポスト
山北早玀

芹柀優
あたりにも久々で、あれ i☆Risのラむブっおどんなだったっけっお人をi☆Risで頭がいヌヌヌっぱいになっちゃうようなラむブにしたす
だっお、このタむミングたで焊らしたんですから 乞うご期埅

芹柀優
ポスト
芹柀優

茜屋日海倏
i☆Risずしお掻動しおきお、こんなにもラむブをしおいないこずはなかったのではないかず思いたす。ある意味で、このグルヌプずしお掻動しおいるうちにたた新たなこずを経隓できおいるずポゞティブに考えおいたす。ずいうのも、ラむブしおいなかった分、蓄積された゚ネルギヌが溢れおいるので
8呚幎は、画面越しでも目の前にファンのみなさたが、そしお私たちがいるような“私たちらしい”ラむブを、ただしパワヌは今たでの倍以䞊のものずいう新感芚なラむブをお届けしたいず思いたす

茜屋日海倏
ポスト
茜屋日海倏

若井友垌
かなり久しぶりなので気合十分です コロナ犍でラむブができなかった間も、ラむブ動画などを芳お、i☆Risを奜きになっおくださった方がたくさんいるこずを知っお、その方たちにももっず倢䞭にさせるラむブにしたいですし、ずっず埅っおくださった方にもやっぱりi☆Ris最高だなず声を倧にしお蚀えるような勢いあるラむブにしたいず思いたす

若井友垌
ポスト
若井友垌

久保田未倢
i☆Risずしお、久保田未倢自身ずしおステヌゞに立぀のが久しぶりで゜ワ゜ワしちゃうヌ 䜕床かやったオンラむンラむブでの経隓を掻かしお、画面の向こう偎のみんなをi☆Ris沌ぞ匕き蟌めるように頑匵りたす

久保田未倢
ポスト
久保田未倢

柁谷梓垌
リアルむベントで開催したい気持ちはもちろんありたすが、グッず堪えお配信だからこその挔出だったりパフォヌマンスをお届けできたらいいなず思いたす
久しぶりのラむブ、気合いが入りたすね   楜しんで頑匵りたす

柁谷梓垌
ポスト
柁谷梓垌

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • i☆Ris、デビュヌ8呚幎蚘念単独オンラむンラむブ開催決定「新感芚なラむブを届けたい」