夢アド、新メンバーオーディション開催決定!

夢アド、新メンバーオーディション開催決定!

夢アド、新メンバーオーディション開催決定!

夢みるアドレセンスが、新メンバーオーディションの開催を発表した。

<夢みるアドレセンス新メンバーオーディション>
ツイート
<夢みるアドレセンス新メンバーオーディション>

応募受付期間は、本日10月7日(水)~30日(金)。

応募者は一次面接のあと、11月10日(火)からライブ配信アプリ『ミクチャ』で始まる配信審査に参加。この結果を受けて、選出された候補者が最終審査に挑むこととなる。本オーディションを勝ち抜いた応募者は、夢アドの新メンバーとして年内のデビューが予定されている。

今回のオーディションでは、歌やダンスがウマいことや可愛いことはもちろん、それ以上に“カワイイの公式”の“夢アド”らしい“魅力”や“個性”、“発信力”を持った人物が求められるとのこと。

また、新メンバーオーディションの審査員には、人気グループ『真っ白なキャンバス』などのアイドルプロデューサー・青木勇斗をはじめ、日本三大ヒーロー特撮を手がけた映画監督の坂本浩一、元『ぱすぽ☆』のメンバーで現在は振付師として活躍する槙田紗子など、有名クリエイターら計8人が名を連ねている。

夢みるアドレセンスメンバー コメント

山口はのん(HANON YAMAGUCHI)
21歳 兵庫県出身 T:168cm
私も夢アドのオーディションを受けてホントによかったなって思っているので、迷ってる方も勇気を出して応募してくれるのを楽しみにしています!

山下彩耶(SAYA YAMASHITA)
18歳 北海道出身 T:161cm
彩耶自身もオーディションから夢アドに入ることができました。最初は応募するのも迷ったりしたけど“迷うくらいなら!”と思ってチャレンジしたのを憶えています。気になった方ぜひ応募してみてください!

鳴海寿莉亜(JURIA NARUMI)
21歳 東京都出身 T:153cm
私は加入してまだ1年も経っていないので、新しい仲間が増えることにすごくドキドキハラハラしています! 夢アドメンバーになって一緒にいろいろな場所で遊びましょう!

白川蘭珠(RANJU SHIRAKAWA)
18歳 東京都出身 T:163cm
夢アドメンバーになって、毎日がとっても楽しくなりました! 迷っている方も、ぜひ応募してみてください!!

関連リンク

次ページ

  • 1