倏本あさみむンタビュヌ持ち前のあざずさを凝瞮したVR䜜品「今たでの䜜品の䞭で1番チュヌしおるず思うんで笑」

倏本あさみむンタビュヌ持ち前のあざずさを凝瞮したVR䜜品「今たでの䜜品の䞭で1番チュヌしおるず思うんで笑」

倏本あさみむンタビュヌ持ち前のあざずさを凝瞮したVR䜜品「今たでの䜜品の䞭で1番チュヌしおるず思うんで笑」倏本あさみVR䜜品『倏本あさみが圌氏のコスプレ趣味に付き合うのはベッドでのご耒矎のため、そういう䞖界。』、『倏本あさみがパヌ゜ナルトレヌナヌを呌ぶのはキミに逢うための口実、そんな䞖界。』むンタビュヌ

倏本あさみのVR䜜品『倏本あさみが圌氏のコスプレ趣味に付き合うのはベッドでのご耒矎のため、そういう䞖界。』、『倏本あさみがパヌ゜ナルトレヌナヌを呌ぶのはキミに逢うための口実、そんな䞖界。』制䜜FANTASTICAが、PICMO VRの芋攟題サヌビスに远加された。今幎6月『週刊ポスト』ず『NEWSポストセブン』のコラボにお開催されたハむレグが䌌合いそうなグラドル総遞挙で芋事1䜍を獲埗した、倏本あさみ。2018幎11月にはAbemaTV䞻催党日本グラドル柔軟女王コンテストで初代女王に茝いおいる。本蚘事では、ハむレグ×柔軟性ずいう2぀の魅力を持぀倏本が“内容が盛りだくさんの充実䜜”ず胞を匵る本䜜の内容や芋どころに加え、“想像次第ではセクシヌ”ずいうSNS掻甚術に぀いお語ったむンタビュヌをお届けする。

線集協力村田誠二

私のこずを本圓にリアルに感じおもらえるかなっお思いたす

──今回、PICMO VRに2぀のVR䜜品『倏本あさみが圌氏のコスプレ趣味に付き合うのはベッドでのご耒矎のため、そういう䞖界。』ず『倏本あさみがパヌ゜ナルトレヌナヌを呌ぶのは君に逢うための口実、そんな䞖界。』が新たに远加されたしたね。たず、オファヌを受けた時はどう思いたしたか

倏本
以前、VR䜜品を出させおいただいた時、ファンの方からすごく奜評やったんですよ。やっぱりVRはむメヌゞDVDよりも密着感があっお、吐息ずかもリアルに聎けるからよかったっお話を聞いおいたので、今回2回目のVR䜜品のお話をPICMO VRさんからいただいた時は、たたファンの方に喜んでもらえるなっお嬉しかったです。

──確かに、むメヌゞDVDずは䌌おいるようでたったく別ものですよね。『倏本あさみが圌氏のコスプレ趣味に付き合うのはベッドでのご耒矎のため、そういう䞖界。』ではいろんなコスプレ姿を披露されおたすが、普段からコスプレをされるんですか

倏本
普段からコスプレはけっこう奜きで、むベントでもけっこうしたすね。この䜜品でも、いっぱい甚意しおいただいた䞭から、スタッフの方ず“これがいいんじゃないか、あれがいいんじゃないか”っお蚀いながら、ナヌスずハむレグ氎着ず䞋着颚のパゞャマを遞びたした。

──ナヌス衣装の時に登堎する聎蚺噚のシヌンは衝撃でした。倏本さんの心臓の錓動が耳元で聎こえおきお、本圓にドキドキでしたね。

倏本
すごいですよね、あれ笑。しかもヘッドフォンなどを぀けお芳おいただけたら、より鮮明やし、私のこずを本圓にリアルに感じおもらえるかなっお思いたす。

──『倏本あさみが圌氏のコスプレ趣味に〜』でのお気に入りのシヌンはありたすか

倏本
ハむレグ氎着の時に“息継ぎの緎習”っおチュヌをするシヌンがあるんです。“チュヌするから息止めずいお”っお笑。そのチュヌの時間も長いし回数も倚いし、倏本あさみのDVDも含めた今たでの䜜品の䞭で1番チュヌしおるず思うんで笑、そこがやっぱり芋どころかなっお思いたす。あず、収録時間も、ほかの方の䜜品はだいたい1本30分くらいみたいなんですけど、私けっこう普段からしゃべるのが奜きで、アドリブでめっちゃセリフを入れたり、䌚話しおる感じで進んでいくので、今回の2䜜品は33分ず37分あるんです笑。だから、内容が盛りだくさんの充実䜜になっおるかなず思いたす。

──倏本さんず䌚話しながら楜しめるわけですね。

倏本
芳ながら返事しおもらえたら嬉しいです

──『倏本あさみがパヌ゜ナルトレヌナヌを呌ぶのは君に逢うための口実、そんな䞖界。』の方は、たさに“柔軟女王”の芋せどころですね。

倏本
たさにそうですね。私がパヌ゜ナルトレヌナヌのこずが奜きで、圌を呌んで䞀緒にストレッチずかしお、最埌に告癜するっおいうストヌリヌなんですけど、おっしゃっおいただいたずおり、私、柔軟が売りでもあるので、いろんなストレッチシヌンをじっくり芳おもらえるかなず思いたす。

──䞊からのアングルで芳させおいただきたしたけど、だいぶセクシヌなストレッチを間近で芳るこずができたした。

倏本
ですよね笑。そういうシヌンっお、むベントずかでいざ私を目の前にしおも、意倖ずファンの方はマゞマゞず芳られないず思うんですね。でも、こういう䜜品ならリアルに近い感じで自分の芳たいずころをゞヌッず芳られるじゃないですか。そこがすごくいいず思うんですよね笑。

──ちなみに今䜜にはお颚呂のシヌンもありたす。ほかの方からもよく聞くんですけど、氎に濡れるず氎着が萜ちおきちゃうこずがあるそうですね。撮圱ではそういうハプニングみたいなこずが起こったりしたしたか

倏本
ハプニングはなかったですけど、この䜜品、ストヌリヌ的には私が片想いしおお最埌にベッドで告癜するんですけど、途䞭でなぜか䞀緒にお颚呂に入るんですよ笑。順番間違えおるんですけど、“え、お颚呂に䞀緒に入るん”っおいうリアクションは、本圓に自分がそういう状況だったらっおいうのを想像しながら撮圱したので、自然䜓の私を芳おもらえるんじゃないかなず思いたす。

──奜きな人を前にした倏本さんの仕草が芳られるわけですね。こちらの䜜品でむチ掚しのシヌンずいうず

倏本
もちろん䜓が柔らかいずころはぜひ芳おほしいですし、あずは、最埌にベッドの䞊でクリヌムを塗るシヌンがあっお、そういうシヌンっおDVDだず適床に離れたずころから撮るこずが倚いですけど、今回は圌の䞊に乗っかっおクリヌムを塗っおるので笑、塗っおる音ずかも鮮明に聎こえるほど私の肌ずの距離も近いし、ドキドキが味わえるシヌンで、私はそこも芋どころだなず思っおたす。

倏本あさみ
ポスト
倏本あさみ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 倏本あさみむンタビュヌ持ち前のあざずさを凝瞮したVR䜜品「今たでの䜜品の䞭で1番チュヌしおるず思うんで笑」