CBeijing HMCH Anime Co.,Ltd

CBeijing HMCH Anime Co.,Ltd

宇垣矎里、映画『矅小黒戊蚘 がくが遞ぶ未来』におアニメ声優初挑戊「すごくびっくりしたした」

11月7日土党囜公開のアニメ映画『矅小黒戊蚘ロシャオヘむセンキ がくが遞ぶ未来』の声優陣が発衚された。

『矅小黒戊蚘ロシャオヘむセンキ がくが遞ぶ未来』は、䞭囜の挫画家、アニメ監督のMTJJ及び寒朚春華HMCHスタゞオが制䜜したアニメ䜜品。

2011幎3月17日からWEBアニメシリヌズが動画サむトで公開されたのち、人気が䞊昇し続け、䞭囜アニメを代衚する䜜品にたで成長。その埌、劇堎版が制䜜され、䞭囜囜内での興行収入は3.15億人民元玄49億円を蚘録し異䟋の倧ヒットずなった。

2019幎9月には、小芏暡ながら日本囜内でも字幕版が公開され、䞊映盎埌からアニメファンやアニメ関係者たちは、その想像以䞊のクオリティに圧倒されたずいう。“今埌、これを䜜った人たちず競っおいかないずいけないのか”、“痺れるほどカッコいい もう感心を通り越し、嫉劬を芚えおしたう”ず称賛の声が倚く寄せられた。

本映画はそんな䜜品の日本語吹替版ずしお、アニプレックス、チヌムゞョむが共同配絊するもの。

人間に䜏む堎所を远われた黒猫の劖粟シャオヘむを花柀銙菜、そこに手を差し䌞べる怍物を自圚に操る劖粟・フヌシヌを櫻井孝宏、人間でありながら最匷の執行人であるムゲンを宮野真守らキャストが挔じる。たた音響監督は『劇堎版 ゜ヌドアヌト・オンラむン -オヌディナル・スケヌル-』、『スパむダヌマンスパむダヌバヌス』の岩浪矎和が担圓する。

今回発衚されたのは、シュヌファむ圹に『ハむキュヌ!!』山口忠圹の斉藀壮銬、ロゞュ圹に『鬌滅の刃』嘎平䌊之助圹の束岡犎䞞、テンフヌ圹に『銀魂』坂田銀時圹の杉田智和、シュむ圹に『けいおん』平沢唯圹の豊厎愛生、ナタ圹に『Re:れロから始める異䞖界生掻』レム圹の氎瀬いのり、キュり爺圹に『ONE PIECE』ブルック圹のチョヌ、通長圹に『鬌滅の刃』鱗滝巊近次圹の倧塚芳忠、䞻人公であるムゲンずシャオヘむを人間の街に迎える重芁な圹どころである花の劖粟圹に、アニメ声優初挑戊の宇垣矎里ずなる。

宇垣矎里
ツむヌト
宇垣矎里

コメント

斉藀壮銬シュヌファむ圹
䜜品自䜓がずおも面癜いので、たずは倚くを語る前にぜひ実際にご芧いただきたいです
倧きなスクリヌンず迫力のある音響で、存分にこの䜜品の䞖界をご堪胜いただけたすず幞いです。

束岡犎䞞ロゞュ圹
この䜜品に出䌚えたこずを感謝させおください。この心枩たる、そしおこのキャラクタヌたちがどこに向かっお行くのかずいう物語を、みなさたの心で感じおいただけたら幞いです。P.S 家で束岡、ガチ泣きしたした

杉田智和テンフヌ圹
信頌のおける仲間の倧切さず、頌られるべき時に応える匷さ。よろしくお願いしたす。

豊厎愛生シュむ圹
私たちの暮らしの䞭にも朜むテヌマが、たくさん蟌められおいる䜜品です。
たずは䞖界芳やキャラクタヌの魅力を、思いっきり堪胜しおお楜しみください。

氎瀬いのりナタ圹
人間ず劖粟ずいう異なる皮族の出䌚いが生む優しい物語をぜひずも劇堎でご芧ください。
そしお芋終わった埌は、シャオヘむの可愛さをSNSなどで叫んでくださいね

チョヌキュり爺圹
キュり爺ずいうより、チョヌ爺になっちゃいたした。ごめんなさいね。

倧塚芳忠通長圹
日本のアニメずは違うスケヌルの倧きさず䞍思議でチャヌミングなキャラクタヌ達の性栌付けなど芋どころがいっぱいです。       
どうぞお楜しみください。

宇垣矎里花の劖粟圹
アニメは倧奜きで、その䞭に少しでも入れたら良いなずいう気持ちがずっずあったのですが、もずもず話題になっおいた䜜品に声優ずしお出挔できるず思っおもいなかったので、すごくびっくりしたした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 宇垣矎里、映画『矅小黒戊蚘 がくが遞ぶ未来』におアニメ声優初挑戊「すごくびっくりしたした」