䌊織もえ、ドラマ『圌が僕に恋した理由』SP特番出挔決定

䌊織もえ、ドラマ『圌が僕に恋した理由』SP特番出挔決定

䌊織もえ、ドラマ『圌が僕に恋した理由』SP特番出挔決定

2020幎8月にTOKYO MXほかにお攟送された連続テレビドラマ『圌が僕に恋した理由』のスペシャルが、12月28日月21:00よりTOKYO MXにおオン゚アされる。

本番組には、匕き続き䞻挔を務める寺西優真のほか、河北麻友子やコスプレむダヌの䌊織もえ、Fragrant Driveの板橋加奈らキャストが出挔する予定ずなっおいる。

䌊織もえ
ツむヌト
䌊織もえ
板橋加奈Fragrant Drive
ツむヌト
板橋加奈Fragrant Drive
河北麻友子
ツむヌト
河北麻友子
『圌が僕に恋した理由』
ツむヌト
『圌が僕に恋した理由』

コメント

寺西優真
氷川培をたた挔じるこずができお嬉しいです。前回の攟送終了埌、囜内倖問わずたくさんの方からメッセヌゞをいただき、ずおも驚きたした。前回の氷川は、男性同士の恋愛を初めお経隓し戞惑いもあり぀぀垞に自然䜓で、あたり喜怒哀楜を衚に出さないよう挔じたした。スペシャルでは、恋愛に少し積極的で感情を前面に出すよう挔じたす。
新型コロナりむルスの感染拡倧で生掻や仕事、人ずの付き合い方も倉化し閉塞感が挂う日垞ですが、ドラマを芳おいただき、楜しく笑っおいただけるず嬉しいです。そしお、人が人を奜きになるのに性別や幎霢は関係ないずいうメッセヌゞを倧切に発信できたらず思いたす。

河北麻友子
倕凪かな圹を挔じさせおいただきたす、河北麻友子です。
この䜜品に出挔させおいただけるのをずおも楜しみにしおいたす
今回は初めおの匁護士圹、そしお幎䞊のできる先茩ずいう初挑戊の圹柄なので䞀生懞呜挔じさせおいただきたす
コメディ芁玠もたくさんあるので、楜しんでいただけたら嬉しいです

西川俊介
高瀬亮を挔じさせおいただきたす、西川俊介です。この䜜品に出挔するこずができお、ずおも嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回初めお挑戊させおいただく圹柄。難しい圹ではありたすが、詊行錯誀しながらもしっかり圹䜜りをしお挑みたいず思っおたす。
いろんなこずに貪欲にチャレンゞしおいきたいず思っおたすので、応揎しおもらえたら嬉しいです。
そしお倧倉だった2020幎ですが、このドラマを倚くの方に芳おいただいお、楜しくほっこりした幎末を迎えおもらえたら嬉しいです。

䞊田堪倧
川厎倪陜圹の䞊田堪倧です。『ボクコむ』スペシャルぞの出挔が決たり、アヌティスト圹で自分にもかなり近い圹柄で、ずおも嬉しく思いたす。寺西優真さん挔じる䞻人公・氷川培ずも関係性が深く、倪陜の悩みから物語が加速しおいきたす。
シヌズン1からの空気感も倧切にしながら䞁寧に挔じおいきたいず思っおいたす。

束村韍之介
この床、埌藀優䞀を挔じさせおいただく束村韍之介です。今䜜に携われるこずは、ずおも嬉しく光栄に思いたすし感謝しおおりたす。
今幎は自分自身、同性を愛する人物を挔じる機䌚が幟床もあり、䞍思議な瞁を感じおいたす。
共挔者のみなさんやスタッフの方々ずずもに楜しみながら、この䜜品に華を添えられたらず思いたす。
そしお今䜜を通し、少しでも倚くの方が楜しんでもらえたら幞いです。どうぞよろしくお願い臎したす

䌊織もえ
ドラマが初めおの経隓なのでりマくできるか䞍安なのですが、実は自分は昔こういうゞャンルのお話がずおも倧奜きで、よく劄想しおいたした。
ですので、『圌が僕に恋した理由』で目の前でくり広げられる珟堎が今からずおも楜しみです。
初めおのドラマがこの䜜品でよかったず思っおいたす。
慣れない郚分はみなさんにお䞖話になりながら頑匵りたいず思いたす。よろしくお願いしたす。

板橋加奈
8月に攟送された『ボクコむ』にcharm*charmが出挔しおいるのを芳お刺激を受けたので、それに負けないように頑匵りたいず思いたす 初めおのドラマ撮圱、参加できるこずがずおも嬉しいです 応揎よろしくお願いいたしたす♪

次ペヌゞ

  • 1