フィロのス、生放送レギュラーラジオ番組『踊っちゃわNight!?』オンエア決定!

フィロのス、生放送レギュラーラジオ番組『踊っちゃわNight!?』オンエア決定!

フィロのス、生放送レギュラーラジオ番組『踊っちゃわNight!?』オンエア決定!

フィロソフィーのダンスによるレギュラー番組『踊っちゃわNight!?』が、10月7日(水)よりFMヨコハマにて放送開始されることが決定した。

YOKOHAMA RADIO APARTMENTは、月曜日から木曜日22:00~23:20に放送している生放送のアーティストワイド番組。番組中ではこれからの時代を担うアーティストが日替わりでDJを担当している。ここへ10月から、フィロソフィーのダンスが新たに水曜日を担当する。

自身も神奈川県出身で、“いつかラジオでレギュラー番組を持ちたいとずっと夢見ていました!”と語る奥津マリリを中心に、各メンバーでアイディアを出し合い番組の内容を決めたとのことで、初回から楽しい企画盛りだくさんの放送になりそうだ。

メンバーコメント

奥津マリリ:
いつかラジオでレギュラー番組を持ちたいとずっと夢見ていました!
それが幼き頃からよく聞いていたFMヨコハマで叶うことが本当に嬉しいです!!
皆様に楽しみにしてもらえる番組になるようにいい声で頑張ります!!

佐藤まりあ:
フィロソフィーのダンス初のレギュラーラジオ番組が始まることになりました!
普段からおしゃべりなわたしたちの空気感をそのまま皆様にお届けできるようなワイワイ賑やかな番組にしていけるように頑張ります!

日向ハル:
グループでラジオ番組を持つことは目標の一つだったのでとても嬉しいです。私達の音楽ルーツやそれぞれの哲学をこの番組を通してたくさんお届けする予定なので楽しみにしててください。これから毎週水曜は横浜のみんなを踊らせるぞ?!!!

十束おとは:
生まれも育ちも横浜!横浜Loveな浜っ子なので、この度グループでレギュラー番組を持つことができて本当に本当に嬉しいです。
リスナーさんの癒しとパワーになるような番組になるよう、頑張ります!
私たちとハッピーな水曜の夜を過ごしましょう!

フィロソフィーのダンス
ツイート
フィロソフィーのダンス

また、フィロソフィーのダンスは9月23日にリリースしたメジャーデビューシングル「ドント・ストップ・ザ・ダンス」が、オリコン週間 シングルランキングにて2位を獲得。

29日にはカップリングに収録されている「ドント・ストップ・ザ・ダンス with DEZOLVE」のコラボ映像を公開した。若手フュージョンバンドDEZOLVEの超絶テクニックと、四人それぞれの個性溢れる歌声が融合し見どころ満載の映像に仕上がっている。

次ページ

  • 1