森嶋あんり『月刊エンタメ』 撮影:佐賀章広/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)

森嶋あんり『月刊エンタメ』 撮影:佐賀章広/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)

森嶋あんり[アザーカット&インタビュー]清純派現役JKの美谷間&制服姿にメロメロ『月刊エンタメ』初登場! ゼロイチ連載「魅!ゼロイチ学園」第3弾

森嶋あんりが、9月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)にて所属事務所ゼロイチファミリア連載企画「魅!ゼロイチ学園」第3弾に登場した。今回、学校を舞台にした撮影に臨んだ現役女子高生の森嶋。本記事では、そんな森嶋が撮影時のエピソードや近況について語ったインタビューをお届けする。

森嶋あんり『月刊エンタメ』(徳間書店)アザーカット

――今回、『月刊エンタメ』連載企画「魅!ゼロイチ学園」第3弾への出演となりました。

森嶋あんり:
すごく嬉しかったです! 新型コロナウイルスの影響でお仕事が中止や延期になったりしてた中の撮影だったので、撮影したい欲が解消されました(笑)。いつお仕事が来ても大丈夫なように身体はしっかり絞って待ってました!

――学校での撮影はいかがでしたか?

森嶋あんり:
学校の教室で撮影したのは初めてでした! 私、最近までなぜか家の枕元にずっとリコーダーが置いてあったので、よく「カントリーロード」吹いてたんですよ。撮影の小道具でリコーダー渡された時、みんなに披露することができて嬉しかったです。

――今後の活動報告はありますか?

森嶋あんり:
初フォトブックの発売が決定して、先日沖縄で撮影してきました!! 発売日はまだ未定なのですが、たくさん可愛い衣装を着て撮っていただいたので、楽しみにしててください!!

――最後にメッセージをお願いします。

森嶋あんり:
いつも応援ありがとうございます! Twitterのフォロワーさんも10万人を突破し、みなさんの応援のおかげで自分でもどんどん成長してるなと思います……本当にありがとうございます! これからもっと活躍して、これからは森嶋の時代だ!って言われるくらい頑張ります!! よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 森嶋あんり[アザーカット&インタビュー]清純派現役JKの美谷間&制服姿にメロメロ『月刊エンタメ』初登場! ゼロイチ連載「魅!ゼロイチ学園」第3弾