最上もが、柏木ひなた(私立恵比寿中学)ら出演、ドラマ『ヴィレヴァン!2 ~七人のお侍編~』キービジュアル公開!

最上もが、柏木ひなた(私立恵比寿中学)ら出演、ドラマ『ヴィレヴァン!2 ~七人のお侍編~』キービジュアル公開!

最上もが、柏木ひなた(私立恵比寿中学)ら出演、ドラマ『ヴィレヴァン!2』キービジュアル公開!

最上もが、柏木ひなた(私立恵比寿中学)らが出演するドラマ『ヴィレヴァン!2 ~七人のお侍編~』のキービジュアルが公開された。

今回公開されたキービジュアルは、第1弾の雰囲気を活かしつつ、パンチの効きすぎたサブカル要素満載な仕上がりとなっている。

また、あわせてドラマ前作に引き続き、忘れらんねえよが主題歌を担当することも解禁。『ヴィレヴァン!』の世界観にドはまりした柴田隆浩(Vo.)が書き下ろしした「歌詞書けなすぎて、朝」に決定した。

今作はTVer、GYAO!での見逃し配信も予定していることに加え、10月1日(木)より第1弾を再放送する。

なお、映画『リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァン!の逆襲~』は10月23日(金)に公開となる。

忘れらんねえよ 柴田隆浩(Vo.)コメント

撮影現場に1度お伺いさせていただいたんです。もちろん、ドラマ撮影に立ち会うなんて生まれて初めて。で、ビックリしたんですけど、かっちり決まった台本があって、それをキッチリこなしていくものだと思っていたら、ぜんぜん違って。その場で、侃々諤々、演者と制作スタッフが議論しながら、ああしよう、いやそうじゃないこうしよう、って決めながら撮影していく、ライブ感あふれる現場だったんです。ああ、ここはギリギリまでいいものを作ろうとしている場所なんだな、と思いました。

その経験を踏まえて、歌詞を書きました。タイトルは「歌詞書けなすぎて、朝」。いや書けてないんかい。や、ドキュメンタリーにしたかったんです。あの現場みたいな、台本にまんま乗っかるのではなく、“その場の熱を捉えるんだ!”みたいな勢いのあるドキュメンタリーに。この歌の歌詞は、ある日の僕の思考のドキュメンタリーです。その意味で、この歌は『ヴィレヴァン!』と繋がっています。

忘れらんねえよ 柴田隆浩(Vo.)
ツイート
忘れらんねえよ 柴田隆浩(Vo.)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 最上もが、柏木ひなた(私立恵比寿中学)ら出演、ドラマ『ヴィレヴァン!2』キービジュアル公開!