Pimm’s、新メンバー発表&新曲配信スタート!

Pimm’s、新メンバー発表&新曲配信スタート!

Pimm’s、新メンバー発表&新曲配信スタート!

Pimm’sが、新メンバーの発表と新曲を配信リリースした。

今回新メンバーとして加入するのは、週刊ヤングジャンプ「制コレ18」準グランプリの山田南実(やまだ みなみ)。おしとやかそうな見た目とは裏腹に、特技でもあるダンスでPimm’sに新しい風を吹かせる。

新体制に伴い、新曲「Kimi to boku」を配信リリースした。本曲は激しいロックサウンドにエモーショナルな歌詞を乗せたPimm’s渾身のラブソング。テレビ朝日系全国放送『musicるTV』 1月度オープニングテーマに決定している。

同曲のMVは、疾走感のある“カッコいい”楽曲とは対称的にメンバーの“可愛い”がたくさん詰まった作品に仕上がった。

なお、1月24日(水)にSHIBUYA TSUTAYA O-WESTにて行われる<Pimm’s Special Free LIVE>にて、「Kimi to boku」と新メンバーが初お披露目される。

新メンバー山田南実コメント
■Pimm’s加入について
この度Pimm'sへ加入させていただきました山田南実です。素敵な方々や環境に恵まれ、すでに感謝の気持ちでいっぱいです。初心を忘れず、より一層Pimm’sをパワーアップさせていけるよう、力の限り努力し頑張ります。

■新曲について
新曲「Kimi to boku」、そしてMVを作っていただきました。完成したMVを観させていただいた時、言葉では表現し尽くせない程嬉しくて胸が一杯になりました。私の想いや覚悟がみなさんに届いてほしいです。

【山田南実プロフィール】
生年月日:2001年3月2日
出身地:北海道
血液型:0型
チャームポイント:目
担当カラー:パープル

山田南実
ポスト
山田南実

リーダー郡司英里沙コメント
■新メンバー加入について
Pimm’sは変化を恐れないグループだと思っているので、今回また新体制になることを強さに・武器に変え、前進していきたい思いです。
また、新メンバーはPimm’sに入りたい!という思いがあって加入したということなので、そんな子に入ってもらえるのは素直に嬉しいです! 正直、Pimm’sはダンススキルに個人差もあり、彼女が入ることでグループの、そしてライブの厚みがより一層増すと思います。新メンバーに負けじと、メンバーもこれまで以上にパフォーマンスへの意識が高まっているので、今後のライブでの魅せ方、グループの魅せ方、ライブ構成などを考えるのが楽しみです!! 私たちが目指している“ライブアイドル”に少しずつ近づける気がします。

■新曲について
曲調はロックですが、歌詞を可愛く仕上げてもらったので、カッコいいと可愛いのギャップが見せられる新曲になりました。最近はカッコいい楽曲ばかりに慣れていたので、改めて“可愛い”の見せ方も今さらながら勉強中です。MVも最初は照れがありましたが、メンバーみんな笑顔いっぱいで挑みました! “アイドルだけどカッコいい”というギャップを、Pimm’sらしさを、この曲をキッカケにもっともっと見せていければと思います!

郡司英里沙
ポスト
郡司英里沙

次ページ

  • 1