青山ひかる (C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

青山ひかる (C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

青山ひかる[アザーカット&インタビュー]釘付けIカップ美ボディでOLの休日を表現「自然な感じを表現しました!」『ヤングドラゴンエイジ』裏表紙&巻中ぶち抜き16P登場

青山ひかるが、本日9月28日(月)発売の『ヤングドラゴンエイジ』(KADOKAWA)の巻中グラビアに登場した。“OLの休日を覗き見!”というテーマとなった今回のグラビアページ。本記事では、その見どころや撮影時のエピソード、近況などについて青山が語ったインタビューをお届けする。

青山ひかる (C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

――『ヤングドラゴンエイジ』初登場おめでとうございます!

青山ひかる:
ありがとうこざいます! 久しぶりの漫画誌だったので、ちょっと緊張しました(笑)。けど、現場は顔見知りばっかりだったので、やりやすく楽しい現場でした! 本当にありがとうこざいます!

――今回の見どころを教えてください!

青山ひかる:
OLの休日を覗き見!ということで、あまり決めカットではなく、自然な感じを表現しました! 買い物に行ってネギを入れている袋は、定番ですよね!(笑) フルーツと一緒に撮ったのは、ある意味魅力的に映っているんではないでしょうか!? たくさん撮っていたので何が使われているのか楽しみです!

――今ハマっていることは?

青山ひかる:
最近、ちょっとだけ涼しくなりましたよね。私、ラフな格好が大好きで、いつもTシャツにズボンが多いんですが、ちょっと気温が寒くなるとパーカーが大好きで、よく着ています。ただ、最近は、ロンTにもハマっていて自分の好きなロンTがあると、メンズレディースに構わず、すぐ買ってしまいます(笑)。それで、エヴァショップにアスカのロンTがあったので、即購入しました。この秋は、ロンT集めてそうですね。

――この夏の思い出を教えてください。

青山ひかる:
このご時世、旅行とかsherbetで遠征とかまったくできなかったんですが……8月の最後に、sherbetオフ会を限定人数で行なえたことですかね! 今年は1度も海に行ってなかったので、海の家で朝から撮影して満喫しました(笑)。sherbet crewと、初めましての方がたくさん来てくれて、sherbetにこれからも興味持ってもらえると嬉しいなと思いました! あと、Twitterなどでリプライしてくれる人の顔と名前が一致した時は嬉しいので、こういうオフ会は、いい思い出に毎回なります。みんなとワイワイするのはやっぱり楽しいですね!!

――青山さんは、いつもネイルが素敵ですね。今回のテーマは? また、いつもセルフですか?

青山ひかる:
ありがとうこざいます! 今回はMVのためにも変えているネイルだったのですが、普段から自分のカラーである“青色”はなかなか外せないですね、なぜか(笑)。雑誌の時のは、お店でやってもらいました! あとは、倉持由香さんの旦那さん、ふ~どさんのお姉さんがネイリストで、わざわざ、いつも遠くからもっちーさんの家に来てくれて私のネイルもしてくれます! ポケモン好きなのを知ってくれているので、ポケモンのネイルをしてくれたり……! 本当に感謝しかないですね!! いつも綺麗にしてくれるんです!

――最後に一言お願いします!

青山ひかる:
もう芸歴7年、もう27歳ですけれども……これからもたくさんいろんな経験を積みたいと思っています! なので、爪痕を残していきたい、と今年は思います! ぜひアンケートはみなさん、絶対に書いて出してください!! 次に繋がるように、これからも応援よろしくお願い致します! “アンケート出すまでが推し事ですよ!”

青山ひかる (C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ
ツイート
青山ひかる (C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ
  • トップページ
  • インタビュー
  • 青山ひかる[アザーカット&インタビュー]釘付けIカップ美ボディでOLの休日を表現「自然な感じを表現しました!」『ヤングドラゴンエイジ』裏表紙&巻中ぶち抜き16P登場