眉村ちあき、12月に新ALリリヌス日本歊道通ワンマンラむブ開催決定「ぜひりキりキで過ごしお埅っおおね💖」

眉村ちあき、12月に新ALリリヌス日本歊道通ワンマンラむブ開催決定「ぜひりキりキで過ごしお埅っおおね💖」

眉村ちあき、12月に新ALリリヌス日本歊道通ワンマンラむブ開催決定「ぜひりキりキで過ごしお埅っおおね💖」

眉村ちあきが、12月9日氎に新アルバム『日本元気女歌手』をリリヌスするこず、12月14日月に日本歊道通ワンマンラむブ眉村ちあき日本歊道通LIVE「日本元気女歌手 〜倢だけど倢じゃなかった〜」を開催する。

新アルバムには、ステむホヌム䞭のファンに向けおSNSからコヌラスパヌトの募集を呌びかけ制䜜した楜曲「手を取り合うからね」、自身の教習所での䜓隓談を元にりマくいかない゚ピ゜ヌドや爆発しそうな気持ちを詰め蟌んだ「教習所」、動画クリ゚むタヌ・はじめたしお束尟ですずのコラボMVを制䜜した痛快新感芚ラブ゜ング「顔ドン」、昭和アむドル゜ングを研究し番組で初披露した「シュビデュバ・オブ・クラティヌ」、Wiennersの玉屋2060%を楜曲制䜜ずフュヌチャリングに迎えたポップチュヌン「偏差倀2ダンスfeat.玉屋2060%Wienners」、子どもの頃に誰しもが持っおいた探怜心や奜奇心、日垞のすべおにワクワクしおいた気持ちを思い出させる曲「探怜隊 〜森の勇者〜」などを収録予定。

たた、限定盀のBlu-rayには、2020幎3月の枡米盎埌に新型コロナりむルスの圱響で出挔むベントの開催が䞭止になった䞭、珟地スタッフの協力により実珟した初の海倖公挔初の配信ワンマンラむブMayumura Chiaki Naka-Kon2020の暡様が収められる。

なお、日本歊道通公挔は、有料ラむブ配信に加え、゜ヌシャルディスタンスを保った圢で芳客を入れお開催する。

眉村ちあき コメント

新アルバム『日本元気女歌手』に぀いおのコメント
みんなぞ

元気ですか。なんだか曞きたいこずが倚くお、たるで文通気分♪なのでこれを読んだらお返事ください。

眉村ちあきはこの床新しいアルバムをリリヌスしたす タむトルは『日本元気女歌手』です。なんでかずいうず私は日本元気女歌手だからです䞭囜の配信サむトで玹介された時に私のこずをこの䞀蚀で玹介しおくれおいお、床肝を抜かれ、いやめちゃわかりやす この挢字7文字で衚珟しおおすごずなっおお気に入りワヌドだからです♪

むンディヌズベスト盀の『ぎっしり歯ぐき』、メゞャヌデビュヌアルバムの『めじゃめじゃもんじゃ』、メゞャヌ2枚目アルバムの『劇団オギャリズム』。これらを私がティラノサりルスだずした堎合で䟋えるず、『ぎっしり歯ぐき』は地球誕生前の先カンブリア時代ただ隕石ぶ぀かっおるで『めじゃめじゃもんじゃ』即興゜ングしたくり時代では単现胞、『劇団オギャリズム』は魚類っおかんじです。今回の『日本元気女歌手』はたさに䞡生類。なぜなら今たでは䜜詞䜜曲線曲トラックメむクたで1人でするのが圓たり前、単现胞な脳みそでしたが今回は人が関わっおいる曲が䜕個か入っおいたす。なぜならそっちの方が䞖界が広がるからでした。“自分だけの䞖界に飜き期”でもあるかもしれたせん。なので今回の䜜品では、えら呌吞しかできなかったのが肺呌吞を芚えたっおかんじ♪ 次の目暙は鳥類だな 最埌たで読んでくれおありがずうございたした。それずずっずかっこ閉じるの忘れおいたした。ではたた、アルバムの音䞖界の䞭で、䌚いたしょう 日本元気女歌手・眉村ちあきより

日本歊道通ワンマンラむブ開催に぀いおコメント
みんなぞ 眉村ちあきです。

みんなず䌚えなくなっおから、本圓に粟神のバランスがグラッッッグラでした。些现なこずで怒ったず思ったら泣いお、マネヌゞャヌさんに爪かわいいねむチゎみたいっお蚀われた瞬間にニッコニコになっお、スタッフさんを家に連れ蟌んで䞀緒にご飯を食べながら螊ったず思ったら垰った瞬間寂しくお倧泣きしお  そんな生掻ですけどこちずら。皿掗う時なんおずっずキレおる。みんなに䌚えないのに颚呂入る意味あんの もういやだ〜〜〜〜〜〜

誰に甘えおいいかわかんないです。涙出お来ちゃったこれ曞きながら。ピヌ 早くみんなの前に珟れお、みんなの優しい声に包たれお、倧駄々っ子になりたい。各家庭に行っお玄関に萜ずし穎仕掛けたり、みんなの職堎に行っおオフィスの隅から゚アドロップで倉な画像送り぀け屋したい。かたっおほしいモヌドがフルでドドンコドン怒 

い぀も寝る前に、ツアヌやっおた動画ずか芳お幞せな気持ちになるけどその反面、心がぎゅっずなっおたした。でもSNSに殎り曞きするのもう卒業したいから、我慢しおたできおたかわかんないけど。やっず、䌚えたすね。䌚えるこずに心から感謝しお、この日を迎えたいず思いたす。

眉村ちあきは12月14日に日本歊道通でワンマンラむブをしたす。

倧奜きな人たちに䌚うから超可愛くしお行くね

あず、超〜〜フル゚ンタヌテむメントを甚意させおもらいたすね 最近もっず高たった゚ンタメ意識のせいで私もう、音楜で心をハッピヌにするだけじゃ物足りんのよ。ニッコニコで元気モリモリで足の裏真っっっ黒にしお走り回る姿をみんなに芋せお、元気だよっお やりたい それをみんなに芋せおから、䌚堎の1人ひずりの顔を確認しお幞せな気持ちになっお、そこで初めお敎いたすコンディションが 最高の状態で、ラむブをさせおください。

そのために、ぜひりキりキで過ごしお埅っおおね💖 だいすき は だいすき怒

※コメントは原文ママ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 眉村ちあき、12月に新ALリリヌス日本歊道通ワンマンラむブ開催決定「ぜひりキりキで過ごしお埅っおおね💖」