ぎんしゃむ・ぷうたんの2人組ユニット「MM」がアイドルデビュー!お披露目ワンマン開催

ぎんしゃむ・ぷうたんの2人組ユニット「MM」がアイドルデビュー!お披露目ワンマン開催

ぎんしゃむ・ぷうたんの2人組ユニット「MM」がアイドルデビュー!お披露目ワンマン開催

インフルエンサー・YouTuberとして活躍している「ぎんしゃむ」「ぷうたん」の2人が、アイドルグループ『MM』(読み方:メイメイ)としてデビューすることを発表した。

MMでは2人がアイドルを通して自己に対する劣等感と向き合い、みんなと自尊心を上げていくことを目指す。

今後、10月18日にはTSUTAYA O-EASTにてデビューライブ<ようこそMMへ ~欢迎来到MM〜>を開催予定。

メンバーコメント

ぎんしゃむ
ツイート
ぎんしゃむ

ぎんしゃむ:
ずっと夢だったアイドルにやっとなれました!ここからやっとスタートできます。いつまで“可愛い”を続けられるか分かんないけど僕らの可愛いの期限が切れるまで、沢山の人に知ってもらって愛して欲しいなと思います。
自分と誰かを比べて病んじゃったり、周りに認められなくて辛くなったり、そういう思いをしてる人達が僕達を見て乗り越えていけるような希望や自信を与えられたらいいなあと想ってます。MMをこれからよろしくお願いします!

ぷうたん
ツイート
ぷうたん

ぷうたん:
小さい頃から女の子のアイドルにとても憧れていました。でも「自分は男の子だから可愛い格好して歌って踊ったりしてはいけない」そんな固定概念にずっと誰にも言えず諦めていました。その時の自分みたいに本当の気持ちを誰にも打ち明けられずに悩んでいる方がいると思います。
そんな気持ちを持っている子へ
アイドルを通して、あなたがいる世界はもっと広いよ!もっと自分らしくいていいんだよ!!!と向き合って寄り添えるような。自分達の存在をきっかけに少しでも多くの方に共感や元気で明るい気持ちになってもらえたらな〜と思っています
「アイドルになる」という夢。
めげそうになることも沢山あったけどやっと叶えられました。。関わってくれている全ての方々にいつまでも感謝の気持ちを忘れず頑張ります。
そして!ようやくスタート地点です
今までの思いをや自分達の意思をライブに込め、また来たいと思って頂けるようなライブにします!!!!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • ぎんしゃむ・ぷうたんの2人組ユニット「MM」がアイドルデビュー!お披露目ワンマン開催