(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

元AKB48 梅田彩佳、恋に落ちる!?「めちゃくちゃ恥ずかしいです!」恋愛フェイクドキュメンタリー『フェイクラブ』出演

元AKB48の梅田彩佳が、10月9日(金)より配信される恋愛フェイクドキュメンタリー『フェイクラブ』に出演する。

『フェイクラブ』は、与えられた設定の中で本人役として出演し、次々と現れる男性に翻弄されながらも恋に落ちていくフェイクドキュメンタリー。

次々と現れる男性や、理想のデート、理想のセリフなど、本人の理想の恋愛に翻弄されていくが、その時の反応は演技なのか、本物なのか。セリフのすみずみに等身大の女性のリアルが見え隠れする、演じている本人も視聴者も惑わせるラブストーリーが展開される。また、ドラマの間で女性にインタビューを行ない、今のリアルな心境にも迫る。

梅田は17歳でAKB48のメンバーとしてデビューし、卒業するまでの約10年間は恋愛から離れた期間を過ごした。現在31歳。恋愛についてはどこか臆病な部分もあり、迷いもあるという。

そんな梅田の理想のデートは、夜景の見えるレストランでの食事や、水族館でデートなどごくありふれたもの。しかし、実際にそのシチュエーションを男性俳優と一緒に体験した時、梅田は演技を続けられるのか? 視聴者も一緒にそのドキドキ感を体験することができる。

また本作に出演する男性陣も発表。梅田の理想の男性像の1人で、年上で頼りがいのある人物を武田航平、武田とは正反対の性格で、かわいい年下の男性役に辻岡甚佐が決定した。

なお本日9月25日(金)より配信を開始した『エピソードゼロ』では、梅田の過去から現在までの恋愛事情や、理想とする恋愛、デート、男性像など、インタビューを通して彼女の恋愛観を掘り下げる。

(C)フジテレビ
ツイート
(C)フジテレビ

梅田彩佳 コメント

めちゃくちゃ恥ずかしいです!
自分を演じるので、どこまでがフェイクでどこまでがリアルかわからなくなると思うんです。
そしてそれは、“梅田彩佳自身を見られる”、ということなので、すごく恥ずかしいなって思います。
でも絶対にキュンキュンできると思うので、ぜひ観ていただきたいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 元AKB48 梅田彩佳、恋に落ちる!?「めちゃくちゃ恥ずかしいです!」恋愛フェイクドキュメンタリー『フェイクラブ』出演