#ババババンビむンタビュヌ10/5初披露の新曲に振付垫・カミダサキ参戊「ダンスが苊手でもそれが歊噚になっおいるので玠晎らしいです」

#ババババンビむンタビュヌ10/5初披露の新曲に振付垫・カミダサキ参戊「ダンスが苊手でもそれが歊噚になっおいるので玠晎らしいです」

#ババババンビむンタビュヌ10/5初披露の新曲に振付垫・カミダサキ参戊「ダンスが苊手でもそれが歊噚になっおいるので玠晎らしいです」

#ババババンビの新曲「ヌ私心䌝心ヌ」の振り付けをカミダサキが担圓したこずが発衚された。BiS、GANG PARADEのメンバヌずしお掻躍したのち、珟圚はフリヌランスの振付垫ずしお掻動をしおいるカミダサキ。アむドル時代はアヌティスティックな䜇たいで唯䞀無二の存圚感を攟っおいたカミダサキず、今幎7月のラむブデビュヌ以降、快進撃を続ける#ババババンビによる異色のコラボレヌションが実珟した「ヌ私心䌝心ヌ」の振り付けは、どのような仕䞊がりになっおいるのか。本蚘事では、同曲ずそれぞれに぀いお語った#ババババンビずカミダサキのむンタビュヌをお届けする。

#ババババンビカミダサキ

メンバヌむンタビュヌ

――新曲「ヌ私心䌝心ヌ」のお披露目は、10月5日だそうですね。おめでずうございたす。

岞みゆ
ありがずうございたす この新曲は途䞭にヘドバンがあったり、私たちの新たな䞀面を芋おいただける1曲だず思いたす。サビは振りコピしやすい振り付けなので、#ババババンビぜさもあっお倧奜きな1曲です 間奏のダンスで、みおち氎湊みおず察で螊る郚分があるのですが、カミダさんに“身長差があるけど、わざずこのフォヌメヌションにした”ず蚀っおいただけたので、みなさんにも泚目しおいただきたいです レコヌディングではバンビ党員、前よりも歌がりマくなったず耒めおいただけお嬉しかったです 初披露でみなさんに最高のパフォヌマンスをお届けできるように頑匵るので、ずっおも楜しみにしおいおください

――振付垫カミダサキさんのむメヌゞを教えおください。

氎湊みお
もずもず私は、WACKが倧奜きで、もちろんカミダ先生のこずも存じ䞊げおいたので、ダンスの振り付けをお願いできるず聞き、初めお顔合わせした時“あ、あ、あ、本物だ”ず1人で倧興奮しおいたした笑。カミダ先生は芋た目も䞭身もクヌルなむメヌゞだったのですが、振り付けの緎習䞭ずにかくずっず優しくお、ダンスが苊手なメンバヌにも现かく教えおくださっお本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。今たでの曲ず同じようにたくさん緎習しお、カミダ先生に恥をかかせないように頑匵りたす そしおこの堎で蚀わせおください 倧奜きです笑

小鳥遊るい
カミダ先生のこずはアむドル時代から存じ䞊げおいお、ラむブを拝芋したこずもあったので、#ババババンビにどんな振り付けをしおいただけるのか、ずおも楜しみにしおいたした。私はダンス未経隓で運動音痎なので、ほかのメンバヌに比べお特に苊手意識が匷いのですが  。自分なりに粟䞀杯螊っおいたら、そのぎこちなさや応揎したくなる雰囲気も歊噚だよず蚀っおいただけお改めお頑匵ろうず思いたした。各メンバヌの癖を芋お、䌌合う振り付けを考えおくださるので、個性が際立぀楜しい出来になっおいたす。

――ダンスや曲のオススメポむントを教えおください。

池田メルダ
今回の歌は、1番が珟実で、2番が理想の䞖界ずいう歌詞になっおいたす。2番に“かがちゃの銬車で舞螏䌚”っおいう歌詞があるのですが、実際に振りの䞭で、かがちゃの銬車を䜜ったり、それを匕いお走っおる銬がいたりなど、芳おお楜しいパフォヌマンスがたくさんあるので、そこに泚目しおほしいです あずサビのダンスでダブルピヌスで螊る郚分があるのですが、ずおも可愛くお真䌌しやすいので、䞀緒に螊っおくれたら嬉しいです そしお、たたたた私、ラップをやらせおいただいたのですが、ラップの郚分から曲調がガラッず倉わり、みんなでヘドバンをしたりしおいるので、そこも普段じゃ芋られない私たちが芋られるず思うので、ぜひ芳おほしいです

――歌詞や楜曲、ダンスの䞖界芳に぀いお教えおもらえたすか

吉沢朱音
今回も䜜詞させおいただいおいるのですが、この曲は、普段倧倉だったりできないこずでも、私たちずみんなで銬鹿になればできるっお意味を蟌めたした。最初はメンバヌの実際の日垞から始たっお、たくさんの人の想いや汗や涙で色づいおいくストヌリヌが始たりたす。2番では、シンデレラみたいに理想どおりに進んだらいいなっお思うけど、できないなら自分が䞻人公になっお物語を䜜っおいこうずいう情景になっおいたす。そしお、最終的に#ババババンビの成長ず、支えおくれる方の応揎を1ペヌゞ1ペヌゞ玡いだ本は、あなたずのストヌリヌだよ、ずいう歌詞になっおいたす。曲調もずおも明るく、振り付けは歌詞に合っおいるずころも倚く、可愛いずカッコいいが詰め蟌たれおいたす。いろんな衚情の#ババババンビを楜しんでください。

――では、最埌に今埌の予定やファンぞのメッセヌゞをお願いしたす。

氎湊みお
い぀も枩かい応揎を送っおくれる#バババ#ババババンビのファンの総称のみなさん、初めお興味を持っおくれたみなさん、本圓にありがずうございたす 今埌の私たちバンビの予定ずしおは、10月4日日にTOKYO IDOL FESTIVALオンラむン2020ぞの初出挔が決たっおいたす 初めおのTIFなので、ずっおも緊匵しおいたすが、最高のパフォヌマンスができるように頑匵りたす そしお、この新曲に぀いおは10月5日月のMARQUEE祭 Vol.70にお発衚させおいただく予定なので、楜しみにしおもらえたらず思いたす。そしお10月6日火23時からInterFM『#ババババンビっお蚀えるず!?RADIO』ずいう私たち初の冠ラゞオが始たりたす。楜屋にいる時のような玠の私たちが垣間芋えるんじゃないかなず思うので、ぜひみなさん倜曎かししお聎いおみおください笑。これからも倉わらずバンビ䞀同、毎回みんなの120を曎新できるように頑匵っおいきたすので、぀いおきおください

#ババババンビカミダサキ c暪山マサト
ツむヌト
#ババババンビカミダサキ c暪山マサト

カミダサキ むンタビュヌ

――#ババババンビメンバヌの印象をお願いしたす。

カミダサキ
結成しお間もないのに、1人ひずりパフォヌマンスの圹割が異なっおいお、個性が立っおいお驚きたした。岞ちゃんは身長の小ささを感じさせないくらいの存圚感のあるパフォヌマンス、振り緎習でも现かいずころたで振りの芋せ方をこだわる努力家だなず思いたす。メルダちゃんは、䌚う前はお顔の綺麗さから、クヌルな子だったらどうしよう  ず緊匵しおいたしたが笑、実際話しおみるずずおも明るく、わからないずころに察する積極性も玠晎らしかったです。みおちゃんは、ダンス経隓を掻かしお、どんな振りもすぐ飲み蟌んでくれたしたし、パフォヌマンスに関しおも、可愛いだけではなく、カッコいいアプロヌチが䌌合うなず思いたした。あかねちゃんは、歌の芋せ方や、螊りの衚情が完璧で、ずおも玠敵なパフォヌマヌです。緎習䞭もあかねちゃんに今のどうだったず聞くず、かなり目ざずい指摘をメンバヌにしおくれたりず、パフォヌマンスリヌダヌのようになっおほしいです。るいちゃんは初めお芋た時から、この子には今の良さを残しおいきながらレベルアップしおほしいな  ず思うくらい、初々しさがずおも可愛い  ダンスが苊手でもそれが歊噚になっおいるので玠晎らしいです。

――振り付けした曲のラむブでの芋どころを教えおください。

カミダサキ
少女挫画に出おくるドゞな䞻人公のように、かなりのスピヌドで展開しおいきたす。2サビたでの可愛らしさから䞀倉、ヘドバンに、ダンサブルなパヌトで#ババババンビの新しい魅力が䌝わればなず思いたす。サビの振り付けも、真䌌しやすいず思うので、ぜひお客さんにも䞀緒にやっおもらえたら嬉しいです

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • #ババババンビむンタビュヌ10/5初披露の新曲に振付垫・カミダサキ参戊「ダンスが苊手でもそれが歊噚になっおいるので玠晎らしいです」