©2020 Zest,Inc.

©2020 Zest,Inc.

SKE48竹内彩姫、福士奈央、鎌田菜月が「みるハコ」初体験!ムービー公開

SKE48が10月3日(土)~5日(月)の3日間にわたり、AICHI SKY EXPOより過去12年間に劇場で行われた12の公演を現メンバーでリバイバルさせるという配信LIVEフェスを開催する。配信に先駆け、視聴方法の一つである「みるハコ」のメンバー初体験ムービーが公開された。

今回の配信ライブではStreaming +、FanStream、LINE LIVE-VIEWINGといった配信プラットフォームに加え、新たに「みるハコ」でのライブ・ビューイングを実施。JOYSOUND MAX GO設置のカラオケルームにて、大画面・大音量でライブ配信を楽しむことができる。

また、みるハコでは各公演の開演5分前に、みるハコでしか観られないメンバーが直接振りコピをレクチャーするスペシャル映像を配信する。

公開されたムービーでは、SKE48メンバーから竹内彩姫、福士奈央、鎌田菜月が「みるハコ」を初体験。竹内彩姫を中心に、カラオケルームならではのライブの楽しみ方をレクチャーしている。

12周年グッズを身に着けた3人が、大画面モニターを前にコールしながら熱唱している模様を楽しんでほしい。

配信のチケット購入方法など、詳細は「SKE48 12周年公演 みるハコ特設サイト」にて。

次ページ

  • 1