眉村ちあき、広瀬香美との配信ツーマンライブ開催決定!「波長が合う気がしてなりませんでした」

眉村ちあき、広瀬香美との配信ツーマンライブ開催決定!「波長が合う気がしてなりませんでした」

眉村ちあき、広瀬香美との配信ツーマンライブ開催決定!「波長が合う気がしてなりませんでした」

眉村ちあきが、広瀬香美との配信ツーマン『夢だけど夢じゃなかった!〜眉村ちあき&広瀬香美 愛があれば大丈夫!!!』を開催する。

配信ツーマンライブは、ZAIKOとニコニコ生配信の2つのサイトで視聴が可能となる。

眉村ちあき
ツイート
眉村ちあき
広瀬香美
ツイート
広瀬香美

眉村ちあき コメント

私が幼い頃から広瀬香美さんの音楽は街中に溢れていて、母とカラオケに行くと必ず歌う!くらい日常にいらっしゃる存在です。なんだか当たり前に聴きすぎているといつのまにか、その声を聴くと落ち着く〜って気持ち、わかりますか? 子供の頃からずっと聴いている歌声には、大人になった時改めて“安心感”を抱くんです、なんというか、あの子守唄聴いて育ったから同じのを聴くと安心する、みたいな感覚です(?)。広瀬香美さんの声はあんなにパワフルなのに、私はなんだかホッとします。絶対どこかで広瀬香美さんの銅像建ってると思う。なければうちに建てたい。

そういえば高校受験の帰り道、確実に落ちたなーってわかってて泣きながら帰ったんですけど、悔しさで膝とか震えてしまってそんな中「ロマンスの神様」をイヤホンで聴いて、“あー高校生になったら合コンしまくって彼氏作ってさっさと超楽しんじゃおー”ってケロっと元気になりましたことを思い出しました。懐かしいなあ。結局合コンというものは1度もできませんでしたが……。
<やついフェス>で歌合戦があったんですが、そこで「紅蓮華」を歌ったのも広瀬さんの影響です。広瀬さんのYouTubeチャンネル、私普通にリスナーなのですが本当に最高に、同じ匂いがすると言っては失礼かもしれませんが、、歌っていくうちにヒートアップしていく感じとかヒートアップしすぎて途中で笑っちゃうところとか“わかるー!”となってしまって、波長が合う気がしてなりませんでした。そして、私もこんな女性になりたいって本気で思っています。カバー動画も最初にこれでもかというほどリスペクトした言葉をお話されていて、本当に音楽を愛していらっしゃるのが伝わるし原曲への愛も感じます。そういうところも大好き。。
私みたいな人のほかにもっと世の中の人たちにいろんな感情や勇気を与えている広瀬香美さんと、ツーマン??? 何かの間違いでは?と何度も確認しましたがやっぱりどうやら私の夢の中の話みたいでした……(?)。
いつか正夢になるといいな……(震え)。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 眉村ちあき、広瀬香美との配信ツーマンライブ開催決定!「波長が合う気がしてなりませんでした」