TVCM「てげかれうめ篇」より

TVCM「てげかれうめ篇」より

本田翼、クセになる歌&ダンスで視聴者を魅了!? 『明星 チャルメラ』新TVCM 「てげかれうめ篇」出演

本田翼が、9月25日(金)から全国(一部の地域を除く)で放映される『明星 チャルメラ』の新TVCM「てげかれうめ篇」に出演する。

今回の新CMは、『明星 チャルメラ』シリーズの新顔である、卵1つでふんわり仕上げる『明星 チャルメラ 宮崎辛麺』を明るく軽快にアピールするもの。

これまでの『チャルメラ』のイメージを覆すキャッチーな味わいを伝えるため、新CMキャラクターとして本田を起用し、世界観も一新。ご当地麺ならではの日本人好みの辛さに仕上げた『チャルメラ 宮崎辛麺』のクセになる味わい同様、シュールな歌とダンスでクセになるCMに仕上がっている。

TVCM「てげかれうめ篇」より
ツイート
TVCM「てげかれうめ篇」より

『チャルメラ 宮崎辛麺』を知ってしまった、とある美女。彼女は、どうしてもその独特でソウルフルな味わいを伝えたくて仕方がない。彼女が取った行動は、とりあえず踊る、そして食べること。

すべての人に届け、とまで思ったかどうかは定かでないが、彼女なりに全力でやりきった。彼女の額には美しい汗が。それは、踊りのせいか、はたまた、『チャルメラ 宮崎辛麺』の辛さのせいか……?

なお、歌詞の一部である“てげ かれぇ うめぇ”は宮崎弁で“とても(=てげ) 辛くておいしい”という意味。

さらに、順次本田を配したパッケージデザインが期間限定で登場する。

期間限定パッケージデザイン
ツイート
期間限定パッケージデザイン
  • トップページ
  • ニュース
  • 本田翼、クセになる歌&ダンスで視聴者を魅了!? 『明星 チャルメラ』新TVCM 「てげかれうめ篇」出演