君に、胸キュン。、12月に1st AL『振り向いてキュンして。』リリース!

君に、胸キュン。、12月に1st AL『振り向いてキュンして。』リリース!

君に、胸キュン。、12月に1st AL『振り向いてキュンして。』リリース!

君に、胸キュン。が、12月8日(火)に1stアルバム『振り向いてキュンして。』をリリースする。

キャッチーなメロディと“キュン”とさせる詞の世界観が光る、名古屋発王道系7人組アイドルユニットの君に、胸キュン。。

同作は、グループの2年間の歴史が詰まった初音源となる。

人気曲「恋愛決壊警報」や最新曲「好きすぎてごめん。」を含む、アルバム全3タイプ合わせて9曲を収録する。

コメント

姫ノ愛花:
アイツが終わらないからできないじゃなくアイツがいるからできることもたくさんある。やるかやらないかで私たちはやってやると決意しました。私だって君の勇気になりたい。今を大切に一緒に楽しみまなかちゃんしようね♡

神咲ゆみな:
いつも応援していただきありがとうございます。この度CDリリースすることが決定して、君キュンに加入する時の1つの夢が叶いました。みなさまの温かい応援のお陰でやっと念願のCDリリースができたこと、とてもとても嬉しく幸せに思います。そして新たに君キュン旋風を起こすきっかけとして、より私自身も全力で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します! 幸せ笑顔の大きなお花を咲かせたいっ♡

あすてぃ:
コロナ渦の中、初のCDリリースすることで注目度が上がって君キュンを知らない方にも届いてほしい。夢をコロナで終わらせたくない。ライブは君キュンらしさある魅せるパフォーマンスで貴方をキュンとさせます。

日向なつは:
大好な君に、胸キュン。で、CDリリースの夢が叶えられることが本当に嬉しいです! 厳しい状況の中ではありますが、ずっとそばで君キュンを応援していてくださるファンの方に支えられながら、活動させてもらえていることに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも君キュンはまだまだ上を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!

あみんぐ:
ずっと夢だったCDリリース!! 大変な時期ですが、活動させていただけることに感謝して精一杯のHappyをお届けするよ! たくさんの素敵な景色をキミと一緒に見られるようにこれからも進み続けます!

結城ゆう:
CDリリースがついに決定致しました! 楽曲が聴けるようになってほしいとのみなさんの声も多数あり、それが形になり、みなさんのもとに届くのがとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

まりも:
このような情勢の中、CDをリリースさせていただけること、とても嬉しく思います。大好きな君キュンの大好きな曲たちをこのCDを通じて、みなさんにもっともっと好きになっていただきたいです! よろしくお願い致します!

次ページ

  • 1