日向坂46 金村美玖、『bis』レギュラーモデルに決定「夢の1つが叶って、すごく嬉しい」

日向坂46 金村美玖、『bis』レギュラーモデルに決定「夢の1つが叶って、すごく嬉しい」

日向坂46 金村美玖、『bis』レギュラーモデルに決定「夢の1つが叶って、すごく嬉しい」

日向坂46の2期生の金村美玖が、ファッション誌『bis』のレギュラーモデルになることが決定した。

日向坂46 金村美玖、『bis』より
ツイート
日向坂46 金村美玖、『bis』より

2019年1月号に初登場して以来、ファッションページに何度も登場し、キュートな笑顔とスレンダーなスタイルで読者から熱い支持を得ている金村。誌面を飾るたびに、可愛いから大人っぽく進化を遂げているという。

レギュラーモデルとしての初めての誌面となる『bis』11月号(10月1日発売)では、「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題して、ソロでファッション企画に登場。

なお、撮影の裏側は、YouTube『bis Channel』にて10月中旬に公開予定。

関連リンク

コメント

金村美玖:
最初に聞いた時は、ちょうどライブ終演後だったのですが、もうとにかく 驚いて固まってしまいました……(笑)。何度も撮影でお世話になっていて、撮影のたびにすごく楽しいなと思っていたのですが、自分の中ではそんな予感もまったくなかったので……。でも、やっぱり夢の1つが叶ったということもあって、すごく嬉しいです。『bis』の撮影をしている時って、自分の中でも特にハッピーだなって思える瞬間なので、それをこれからレギュラーモデルとしてできるというのは本当に幸せなことだなと思いました。

私自身も『bis』を見て、女のコの可愛いという世界観を勉強しているのですが、いつも私の想像を超えていて、可愛いものってこんなにも存在してるのかと驚いています! これからはモデルとしても、もっと自分からも発信できるようにしていきたいし、読者のみなさんにより楽しんでいただけるように、『bis』の可愛さを伝えていきたいなと思います。これからもぜひよろしくお願いいたします!

『bis』担当編集:
1年8ヵ月前、初めて金村さんを撮影した時は、透明感がズバ抜けている、というのが第一印象でした。その後、何度も誌面を飾ってもらっていますが、撮影のたびに女性らしさが増していくのに驚かされました。また、18歳とは思えない、しっかりと丁寧な対応にもいつも感心しています。いろいろなものに興味を持って美意識を高めている美玖さんとともに『bis』の世界観を作れると思うと今から楽しみです。