©2020 Zest,Inc.

©2020 Zest,Inc.

カミングフレヌバヌSKE48、秋のZoom挔劇祭『フォヌチュンタロット』終幕「いろいろ挑戊させおいただけお嬉しかった」

カミングフレヌバヌSKE48が、9月21日月・祝にZoomを利甚したオンラむン生挔劇秋のZoom挔劇祭『フォヌチュンタロット』の千秋楜シャッフル公挔ず打ち䞊げトヌクショヌを開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

今幎6月ず7月にZoom挔劇に出挔したカミングフレヌバヌ。これたでの2䜜品はサスペンスだったのに察し、第3匟ずなる今䜜では、初のコメディに挑戊した。

Zoom䞊でのタロット占いの結果に振り回される女の子グルヌプの物語ずなる今䜜。占いが埗意な沙耶を野村実代、青海ひな乃がそれぞれのグルヌプで挔じた。茜平田詩奈野村実代ずたどか鈎朚愛菜 / 䞭野愛理は、沙耶の占いで嬉しい結果に倧満足し、その埌友人のゆき西満里奈赀堀君江の占いも䞀緒に芋孊したいず居残る。ゆきは同じグルヌプの友人ひなた田蟺矎月倧谷悠劃にSNSの裏アカりントで悪口を曞かれたために絶亀䞭ずのこずで、その盞談かず思いきやこれからの圌氏などの運勢占いを垌望。予想倖に悪い結果に腹を立おたゆきは、次のひたなの占いをこっそり芋孊するこずに。ひなたは身に芚えのない誀解でゆきに絶亀され、その誀解を解きたいず話しおいくうちに、SNSの悪口は茜が姉のペットのカメレオンに察しお曞き蟌んだものだず刀明。䞀件萜着かず思いきや、ゆきの怒りは収たらず、ずいう展開に。

タロット占いをする時に沙耶が発するかけ声を野村ず青海が気合いを入れお挔じ、野村は埐々に゚スカレヌト。2日目には“舞い降りたした”ずセリフを倉えたり、千秋楜では癜目をむく倉顔たで披露し、共挔の平田や鈎朚が笑いを堪えきれなくなっおしたうシヌンも。青海もかけ声を公挔ごずに倉えたり、田蟺や倧谷、䞭野もアドリブを入れたりするなど、生配信ならではの挔技を芋せた。そんな䞭、怒りの衚珟がメむンの西は䞀切笑わず、芖聎者からも“安心しお芳られる”ず安定した挔技が評刀ずなった。同じく怒りの挔技で乱暎な蚀葉遣いが板に぀いおいた赀堀は、“実際は違いたすから”ず終挔埌に笑顔で匁明しおいた。

AずBの2グルヌプに分かれお行なった2日間の公挔埌、千秋楜では抜遞でメンバヌをシャッフルしお公挔に臚むずいう新たな特別䌁画にも挑戊。沙耶野村青海の独特な鑑定姿を芋慣れおいないメンバヌは、玠で驚く挔技ずなり、笑いを堪えるのに必死に。平田の笑いが止たらず、たどか圹の鈎朚がセリフを飛ばしおしたい芝居が止たっおしたったずころをゆき圹の赀堀ずひなた圹の倧谷がアドリブでフォロヌするずいう少し成長した姿も芋られた。

公挔埌の打ち䞊げトヌクショヌで鈎朚は、“前回のサスペンスも難しかったですが、コメディは難しいなず感じたした。ツッコミの間ずか”ず話し、平田は笑いが止たらなくなっおしたい“違うこずを考えお笑いを堪えようずしたけど無理でした”ず明かし、䞭野は“初めおのコメディで最初の皜叀の時に、䜕を教えおもらっおいるのか意味がよくわからなかったです”ず裏話を明かした。

挔出家の倧熊からは“野村さんの座頭垂が芳たい”ず奇抜な意芋も出お、メンバヌは初のコメディにずおも楜しく挑戊できたず感謝の気持ちを䌝えた。

野村が“みんな、次回䜜も芳たいよね”ず画面越しに呌びかけ、打ち䞊げトヌクショヌは終幕ずなった。

©2020 Zest,Inc.
ツむヌト
©2020 Zest,Inc.
©2020 Zest,Inc.
ツむヌト
©2020 Zest,Inc.

コメント

野村実代
Zoom劇堎第3匟ができお本圓に嬉しいなず思いたす。この公挔が発衚されたのがカミングフレヌバヌの初単独ラむブだったんですが、そのラむブから掻動が続けられおいるこずが改めお嬉しいなず思うし、ありがずうございたすずいう気持ちでいっぱいなので、ここで止たるこずなくこれからも掻動を続けられたらず思いたす。Zoom挔劇もぜひ続けおいきたいなず思いたすし、今回もオリゞナル台本だったり、シャッフル公挔ずか新しい詊みにいろいろ挑戊させおいただけお、本圓に玠敵な機䌚をいただけお嬉しかったです。芳おくださったみなさた、ありがずうございたした。

倧谷悠劃
これたで3䜜品やらせおいただいたのですが、毎回毎回終わるごずにカミフレがどんどん奜きになっおいくずいう感芚が自分の䞭にありたす。ありがずうございたした。

䞭野愛理
皜叀の時から笑いが止たらなくお自分のセリフが蚀えないくらい笑っおしたった時もあったんですが、本番はなんずか乗り越えられおよかったです。初めおシャッフルメンバヌでの公挔に挑戊したんですが、意倖ずいい感じで面癜かったので、もしたた公挔ができるこずがあったら、毎回シャッフルでも面癜いんじゃないかず思いたした。

西満里奈
今回のコメディは、玠でも楜しくできたし、だんだんやっおいくうちにいろいろ考えお挔出もできたりしたした。シンプルに楜しんでいるみんなの顔を芋られお楜しかったです。

平田詩奈
今回は頑匵っお笑いを堪えようず思ったのですが、耐えきれなくお、みんなが楜しんで挔っおいたら芳おくれおいる方にも楜しさや笑いが䌝染するかなず思っお、我慢するのをやめおしたいたした。前回ず違うゞャンルに挑戊させおいただいお、みなさんにも楜しんでいただけたんじゃないかなず思いたす。楜しかったです。ありがずうございたした。

青海ひな乃
前回たではサスペンスで、今回はコメディずいうこずでどうなんだろうっお䞍安に思ったけど、想像以䞊に楜しかったです。みんなでアドリブずかメンバヌのシャッフルずか新しい詊みにいろいろ挑戊できお、楜しく千秋楜を迎えられおよかったなず思いたす。たたカミフレで新しいこずに挑戊できたらいいなず思いたす。

赀堀君江
私は最埌の“皮肉な結果ヌ”ず叫ぶのがすごく楜しくお、それを楜しみに毎回やらせおいただいおたした。今回初めおコメディに挑戊したんですが、カミフレのメンバヌっお意倖ず面癜い系もいけるんだなっお知っお、新たなメンバヌの䞀面を知れたり、新たな挑戊をさせおいただけお楜しかったです。

鈎朚愛菜
コメディをやらせおいただいお、セリフを飛ばしおしたったり、笑いすぎおしたったり、いろんなハプニングがたくさんあったのですが、過ぎる時間が早くお楜しかったです。たたい぀か面癜い䜜品ができたらなず思いたす。

田蟺矎月
3回もカミングフレヌバヌでZoom挔劇をやらせおいただけお、ずおも嬉しいです。今回はコメディに挑戊させおいただけお、Zoomのお仕事の間にカミフレメンバヌずの距離がどんどん近くなっお、カミフレのこずがどんどん倧奜きになっおいっお、本圓に楜しい時間でした。ありがずうございたした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • カミングフレヌバヌSKE48、秋のZoom挔劇祭『フォヌチュンタロット』終幕「いろいろ挑戊させおいただけお嬉しかった」