(C)TBS

(C)TBS

指原莉乃&田中みな実、“フラれ美女”にツッコみまくる!『指原&みな実とフラれ美女』放送決定

指原莉乃と田中みな実が出演する『指原&みな実とフラれ美女』が、9月21日(月・祝)23時56分からTBSで放送される。

この番組は、女子たちの“美のカリスマ”として幅広い年代から支持されている指原莉乃と田中みな実をMCに迎え、“キレイなのに”、“完璧なのに”、なぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちのエピソードを本人がVTRで再現。

フラれ美女たちの“私のどこがダメなの!?”にMCの2人が鋭くツッコみを入れながら、フラれる理由を読み解く番組だ。

今回、フラれ美女として登場するのは、彼氏たちと壮絶な恋愛経験をしてきたギャルのカリスマ・ゆきぽよ。ゆきぽよはいつも浮気されてしまうフラれ美女として出演する。

また、恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』で“史上No.1いい女”と言われた水田あゆみも登場。水田は毎回彼氏と婚約までこぎつけるも、なぜか必ず婚約破棄されてしまうフラれ美女だ。

最後は、華麗なる俳優一家の長女、松田ゆう姫。彼女の厳しすぎる男性への条件に、一同驚愕する場面も。

さらに、今回の放送では、あるフラれ美女の元カレが登場。あまりの内容に、再現VTRの先を観るのが怖すぎてスタジオ大絶叫となったエピソードについて、その元カレとフラれ美女が“何がいけなかったのか!?”の直接対決に。

元カレからの思いがけない回答に女性陣は猛攻撃。田中は“ちょっと何を言っているのかわからない”と一刀両断し、“みな実さん怒ってるから!”と指原も参戦。なかなか聞く機会がない、元カレからのリアルな美女のフラれ理由には絶句間違いなしとなっている。

加えて、それぞれのエピソードから、自分だったら“付き合って何日目ならお泊まりOK?”、“彼氏に甘えることできる?”など生々しいガールズトークも。その中で、素直に甘えられないという指原が、“動物の鳴き真似ゲーム”という独特の甘え方を披露し、スタジオが大混乱となった。

TBS『指原&みな実とフラれ美女』は、9月21日(月・祝)23時56分から放送となる。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 指原莉乃&田中みな実、“フラれ美女”にツッコみまくる!『指原&みな実とフラれ美女』放送決定