新木優子、初の生放送番組MCに挑戦! 笑福亭鶴瓶&今田耕司とともに『ザ・ベストワン』MCに決定

新木優子、初の生放送番組MCに挑戦! 笑福亭鶴瓶&今田耕司とともに『ザ・ベストワン』MCに決定

新木優子、初の生放送番組MCに挑戦! 笑福亭鶴瓶&今田耕司とともに『ザ・ベストワン』MCに決定

新木優子が、9月26日(土)放送の『ザ・ベストワン』番組MCに決定した。

『ザ・ベストワン』は、TBSが、9月26日(土)14時からダウンタウンが総合MCとして8時間の生放送で届ける『お笑いの日2020』の中の1番組となる。

同番組では、漫才、コント、ピン芸など、今1番観たいベストな芸人が“ベストワン”のネタを披露。“ライブで感触がよかったベストワンネタ”、“今のスタイルの原型となったベストワンネタ”、“世界でも通用するベストワンネタ”など、登場する芸人たちの想いが詰まった至極のネタが次々にくり広げられる。

新木優子は、笑福亭鶴瓶、今田耕司に加えてMCに決定。なお、新木優子が生放送のMCを担当するのは今回が初となる。

新木優子コメント

初めて生放送のMCに挑戦することについて“鶴瓶さんとは昨年(2019年)ドラマで親子役として共演させていただいたんですが、まさかバラエティのMCとしてご一緒させていただく機会がくるなんて! ビックリしましたが、とても嬉しかったです! 今回はパパではなく鶴瓶師匠としての姿を近くで見ることができるのでとても楽しみです! 今田さんとはバラエティ番組でご一緒させていただいたことがありますが、とても久しぶりにお会いできるので嬉しいです! 今田さんのキレキレのツッコミもとても楽しみです! 初めて生放送のMCに挑戦するので、お2人を見て勉強させていただきつつ、精一杯頑張りたいと思います!

笑福亭鶴瓶
ツイート
笑福亭鶴瓶
今田耕司
ツイート
今田耕司

また、今回は『お笑いの日』というお祭りにふさわしいベストな顔ぶれが『ザ・ベストワン』に勢揃い。『キングオブコント2020』で新たなチャンピオンが生まれるこの日に、ロバート、ハナコ、バイきんぐ、かまいたち、笑い飯、NON STYLEなど、『キングオブコント』や『M-1グランプリ』の歴代チャンピオンたちのベストワンネタを放出。

さらに、第7世代からEXIT、ミキ、四千頭身らが、この日のためのとっておきのネタを披露する。

ベストワンネタのほかにも、未知の可能性を秘めた新人たちがベストな1分ネタをくり広げる「ベストワンミニッツ」では、大阪の賞レースで優勝したビスケットブラザーズや、前回インパクト絶大なネタを披露したクロスバー直撃などが登場。内容盛りだくさんかつ至極の“ベストワン”をお届けする。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 新木優子、初の生放送番組MCに挑戦! 笑福亭鶴瓶&今田耕司とともに『ザ・ベストワン』MCに決定