眉村ちあき、連続配信第5弾として新曲「冒険隊 〜森の勇者〜」本日リリース!

眉村ちあき、連続配信第5弾として新曲「冒険隊 〜森の勇者〜」本日リリース!

眉村ちあき、連続配信第5弾として新曲「冒険隊 〜森の勇者〜」本日リリース!

眉村ちあきが、配信第5弾となる新曲「冒険隊 ~森の勇者~」を、本日9月18日に配信リリースする。

眉村は、1月発売の2ndアルバム『劇団オギャリズム』のプロモーションやツアー準備で数ヵ月休みがなかったが、ツアーの前半戦が終了した3月上旬に、さらに素敵な音楽を届けるため、マネージャーと2人で2泊3日の山籠り制作合宿を実施。下山後、そこで制作したデモを聴く会を行ない、今後の制作を打ち合わせする中で、兼ねてからチャレンジしてみたいと話していた“サウンドプロデューサーを迎えての楽曲制作” を行なうことに至った。新曲「冒険隊 ~森の勇者~」はその1曲である。

同曲は、現時点で眉村が自己最高を更新したという作品で、映画やドラマと活躍の場を広げる人気急上昇中の若手作曲家・ピアニストの兼松衆をサウンドプロデューサーとピアノに迎えたほか、吉田雄介(ドラム)、西田修大(ギター)、越智俊介(ベース)がスタジオレコーディングに参加している。

なお、本日9月18日は、眉村がメジャーデビューする前、2017年から夢に見ていたというゴールデンボンバーとの配信ツーマンライブ<夢だけど夢じゃなかった!〜眉村ちあき&ゴールデンボンバー 配信ツーマンライブ〜>が開催される。

眉村ちあき コメント

ずっと待ってた〜〜〜〜この日を!!!!
1年前のお盆に作詞して、3月の山籠り3daysの2日目に作曲と編曲をした曲です。完成した瞬間舞い踊ってしまったほど、今までの私にない部分を出せたと思います。大好き!
私はこの曲をとても愛しています……アイラブユ!!! ずっとずっとみんなに言いたかった! こんなに素敵な曲ができたよって! アーーーン! ピェーーヤッター言えたー(涙)。今美容院で泣いています。ぜひこの曲を聴いて、健やかな気持ちになってくれたら嬉しいです!! リリースが楽しみすぎて震えてる!!!
わなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわなわな

次ページ

  • 1