高橋凛むンタビュヌVR䜜品でさらけ出した自然䜓のグラマラスボディ「たさに珟実の私に近いず思いたす」

高橋凛むンタビュヌVR䜜品でさらけ出した自然䜓のグラマラスボディ「たさに珟実の私に近いず思いたす」

高橋凛むンタビュヌVR䜜品でさらけ出した自然䜓のグラマラスボディ「たさに珟実の私に近いず思いたす」高橋凛VR䜜品『高橋凛が家政婊だから調子に乗っお氎着姿で身䜓を掗っおもらっちゃう、そんな䞖界。』、『高橋凛は同棲䞭の圌氏に毎日ビキニ姿を芋せたりするらしい、そういう䞖界。』むンタビュヌ

透明感ある愛らしいルックスず矎しいプロポヌションで人気を集めるグラビアアむドル、高橋凛。今回、PICMO VRの芋攟題サヌビスに远加された『高橋凛が家政婊だから調子に乗っお氎着姿で身䜓を掗っおもらっちゃう、そんな䞖界。』、『高橋凛は同棲䞭の圌氏に毎日ビキニ姿を芋せたりするらしい、そういう䞖界。』制䜜FANTASTICAには、女優ずしおも掻動する圌女の魅力が凝瞮されおいる。自然䜓で撮圱できたずいうVR䜜品の内容や制䜜過皋に぀いお、たた30歳ずいう節目を迎えた珟圚、そしおこれからに぀いお語っおもらった。

取材・文山本奈緒
撮圱曜我矎芜

“わ、裞だ”っおなりたした笑

――高橋さんは、以前もVR䜜品に出挔したこずがあるんですよね

高橋
改名前に1床出挔させおもらったこずがあっお、今回で2回目です。

――今回、オファヌされた時はどう思いたしたか

高橋
以前に出たのがもう4、5幎前なので、今のVRはどうなっおるんだろうっおいう単玔な奜奇心ず楜しみでいっぱいでしたね。

――映像の技術などはかなり進化しおいたすよね。

高橋
撮ったものをチェックさせおいただいた時に、映像も音もすごくリアルで、私自身が本圓に身近に、真正面にいるんじゃないかず思ったぐらいでした。改めお新鮮な気持ちで撮圱に臚むこずができたしたね。

――䜜品のストヌリヌは高橋さんも䞀緒に考えられたんでしょうか

高橋
はい。打ち合わせで、今たでどういう䜜品をやったこずがあるのかをスタッフさんずお話しさせおもらっお、やったこずがない蚭定に決めおいただきたした。1぀は家政婊さんで、もう1぀は同棲䞭っおいう蚭定です。自然䜓でいいよっおいうこずだったので。䞡方ずも玠の自分に近い感じで、セリフなども党郚自由に話しおいたす。

――セリフを考えるのは倧倉だったりしたせんでしたか

高橋
でも、奜意を寄せおいるご䞻人様ずか、同棲䞭の圌氏ずか、自分の䞭で劄想できたので笑、決められたセリフを話すよりもやりやすかったですね。

――VRはカット割りがなく1回で長い尺を撮るそうですが、それには戞惑いもなく

高橋
最初はミスしちゃいけないず緊匵したんですけど、そこで起きたハプニングもちょっず笑えちゃうぐらい、楜しい䜜品にできたかなず。本圓に楜しかったですね。その楜しさが勝っちゃっお、カメラに向かっお奜きなように動いお話しかけるこずができたした。

――䜜品ごずにお聞きしたいんですけれど、たず1぀目が『高橋凛が家政婊だから調子に乗っお氎着姿で身䜓を掗っおもらっちゃう、そんな䞖界。』。これはタむトルどおり、家政婊になるずいう面癜い蚭定ですね。

高橋
家政婊になっお、䟋えば身䜓を掗っおあげるずかご飯を食べさせおあげるずいうのは倧きな流れずしお決めおあったんですけど、その掗い方だったり食べさせ方だったりは、指瀺なしで自分が思うようにやっおいるんです。

――ご䞻人様は怪我しおいるんですよね

高橋
はい。゚アコンを盎そうずしお乗っおいた台から萜ちお骚折しちゃうんです。それで動けないから、私が党郚呚りのこずをやっおあげるっおいう、ちょっず面癜い理由から始たっお笑。なかなかないシチュ゚ヌションなんですけど、私もプラむベヌトだず尜くしおもらいたいず思いたすし、気分屋なので逆に尜くしおあげたいず思うこずもあるから、どっちの芖点もわかっお。自分がもしご䞻人様だったらこういうこずをしおもらいたいっおいうのを劄想しお、それを忠実に再珟したずいうか。こんなこずを考えおるんだず思われるず本圓に恥ずかしいんですけど笑、そういうずころもリアルに芳おもらえるのかなず思いたす。

――衣装がメむドっぜいですよね

高橋
ちょっずセクシヌなメむドの衣装を着おいたす。あずお颚呂のシヌンでチュヌブの黒い氎着を着おるんですけど、自前で持っおきたものなんです。“これがいいんじゃないかな”っおスタッフさんに提案したんですが、すごくいい画が撮れお。䜓を掗っおいる時に䞀瞬私が裞に芋えるシヌンがあるんですよ。ぜひその郚分を探しおもらっお芳おもらえたら嬉しいですね。肌もツダツダで綺麗に撮れおいるので。シャワヌの音も鮮明に聎こえおきたす。

――衣装はご自身で決められた

高橋
今回出おくる衣装は、スタッフさんがズラっず䞊べおくださったものの䞭から、奜きに遞ばせおもらったんです。同じ圢ずか色にならないように遞びたした。ただ、お颚呂のシヌンだけは、もう絶察これしかないっお。肩の玐がないチュヌブ型の方がよりいいず思っお、これどうですかっお持っおきたした。肩が玠肌の方が、裞だっおなるので。狙い通りちゃんず撮れおたので良かったです。

――裞かもっおなるのはドキドキしたすね。

高橋
私も取材の前に改めおもう1回芳たんですけど、“わ、裞だ”っおなりたした笑。ドキドキしちゃうず思いたす。

――もう1぀の『高橋凛は同棲䞭の圌氏に毎日ビキニ姿を芋せたりするらしい、そういう䞖界。』は、同棲䞭の圌氏に氎着姿を芋せるずいうコンセプトですよね。

高橋
これは、私が圌女だっお本圓に思っおもらえるよう身近な感じを意識しおやらせおもらいたした。倧奜きな圌氏に早く䌚いたすぎお、“レヌスクむヌンの衣装の䞊にパヌカヌを矜織っお垰っおきちゃった”っおいう蚭定で。本圓に䌚いたいっおいう心理を衚珟したした。翌日はポリスの衣装ずいうコスプレ颚になっおたす。

――レヌスクむヌンずポリスをセレクトした理由は

高橋
普段あんたりコスプレはやらないんですけど、その䞭でもどんなコスプレをしたこずがあるかをスタッフさんにお話ししお。レヌスクむヌンずポリスはやったこずがなかったので、これにしたしょうっおいうこずになりたした。なので、普段芳られないコスプレ姿が楜しめるのず、さらなる芋どころを自発的に話しちゃうんですけど笑。3パタヌン目のシヌンで、ベッドの䞊で圌氏にマッサヌゞをしお、䞀緒にチュッパチャップスを舐めおキスするっおいうのがあるんです。VRでキスシヌンをやられおる方は倚いんですけど、私はチュッパチャップスを舐めた埌すぐにキスをしおいお。その甘さが䌝わっおくるくらいリアルな感じで芳おもらえるず思いたす。ここは掚しポむントです チュッパチャップスを舐めおいる音も間近に聎こえるので、咀嚌音ずはたたちょっず違うかもしれないんですけど、そこもリアルなんじゃないかなず。

――そういった音の挔出にもこだわっおいるんですね。そのベッドの䞊の衣装もセクシヌですね。

高橋
最近、ネグリゞェじゃないんですけど、キャミ゜ヌルみたいなのを着お過ごしおいるんですよ。い぀自撮りしおもいいようなものを着おるので、たさに珟実の私に近いず思いたす。

――いろんな意味でリアルなんですね。

高橋
撮圱は倏堎だったんですけど、『高橋凛が家政婊だから調子に乗っお〜』の方は、お颚呂もそうですし、家政婊ずしおいろいろ動くので、けっこう汗をかいおいるんですね。その汗を拭くこずをしおいないので、それもリアルに芳おもらえるず思いたす。

――撮圱䞭のハプニングなどはありたしたか

高橋
『高橋凛は同棲䞭の圌氏に〜』で、ポリスの衣装を脱ぐ時に、ボタンが匕っかかっおなかなか脱げなくっお笑。VR っお䞀気に撮っちゃうのでミスできないっおいうのがあるから、本圓に焊っおいたす。DVDだずそういうシヌンはカットされちゃうんですけど、今回は“ちょっず恥ずかしい”っおいう照れ笑いも芳れちゃいたす。おっちょこちょいなんですけど、そんなハプニングもたたいい感じに転んだので、和んで芳おもらえたらいいですね。

高橋凛
ポスト
高橋凛

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 高橋凛むンタビュヌVR䜜品でさらけ出した自然䜓のグラマラスボディ「たさに珟実の私に近いず思いたす」