フィロのス、衣装が破けてお尻が見えてしまうことも!? 『メイプル超音楽♪』出演決定

フィロのス、衣装が破けてお尻が見えてしまうことも!? 『メイプル超音楽♪』出演決定

フィロのス、衣装が破けてお尻が見えてしまうことも!? 『メイプル超音楽♪』出演決定

フィロソフィーのダンスが、『メイプル超音楽♪』の9月19日(土)放送回に出演する。

同番組は、メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ。9月19日の放送回には、フィロソフィーのダンスから奥津マリリと日向ハルが登場する。

インディーズ時代からオリコンデイリーチャートで1位を獲得。王道アイドルとは一線を画す本格的なファンクな楽曲とパフォーマンスが魅力で、数々の音楽好きを唸らすフィロソフィーのダンス。 カズレーザーも“めちゃくちゃカッコいい。パフォーマンスがマジいかついグループ”と絶賛。

そのダンスの振り付けは、ガニ股になることが多く、衣装のスリットの入ったスカートは、お尻が見えてしまう程まで破けてしまうこともあったとのこと。

大のお酒好きで、休みの日に一緒に飲みに行くこともあるという奥津と日向。そこで番組では、お酒が大好きな2人にお気に入りの“最強おつまみ”をリサーチ。お勧めのお酒とおつまみの食べ合わせで何杯いけるのか、メイプルの2人がジャッジすることに。

また、地上波初公開の意外な特技も披露している。

そのほか、トークゲストにはズーカラデルが登場。

大矢梨華子が思い出ソングを作って20万回再生を目指す「東海3県弾き語り旅」や、夢屋まさると知夏の2人が最新のMVを紹介する「メイプル超レコメンド」、BEYOOOOONDS・山崎夢羽がゲストのお悩みを“ひみつ道具”で解決する「ユハえもんのひみつ道具」などのコーナー企画も放送する。

なお、 フィロソフィーのダンスとズーカラデルの出演回は、9月24日(木)からU-NEXTで見逃し配信を予定(配信では権利処理上、 放送とは一部内容が異なる場合がある)。

次ページ

  • 1