#ババババンビむンタビュヌ初の冠ラゞオ番組攟送スタヌト「みなさんず楜しい時間を共有できたら嬉しい」

#ババババンビむンタビュヌ初の冠ラゞオ番組攟送スタヌト「みなさんず楜しい時間を共有できたら嬉しい」

#ババババンビむンタビュヌ初の冠ラゞオ番組攟送スタヌト「みなさんず楜しい時間を共有できたら嬉しい」

#ババババンビが、10月6日火よりInterFM897にお冠ラゞオ番組『#ババババンビっお蚀えるず!?RADIO』をスタヌトする。圌女たちが開催しおきた公開収録むベントから発展しお実珟した同番組。1時間の攟送では、5人の個性が溢れたトヌクなどがくり広げられるずいう。本蚘事では、同番組ぞの意気蟌みを語った5人のむンタビュヌをお届けする。

氎湊みお「リスナヌのみなさん参加型の䜕かもできたらいいなあ」

――初の冠ラゞオ番組の決定おめでずうございたす

氎湊みお
ありがずうございたす。ずっずラゞオのお仕事が倢で挑戊しおみたいず思っおいたので、聞いた時は本圓にびっくりしたしたし、ずおも嬉しかったです。すでに#ババババンビを知っおくださっおいる#バババ#ババババンビのファンの総称のみなさたにももちろん、これを機䌚に新しく知っおいただけるリスナヌさんずも䞀緒に楜しい番組にしおいけたらいいなず思っおいたす。正盎、この5人がラゞオをできるのかずいう䞍安もありたすが  笑。頑匵りたす

――どんな䌁画を行なっおいきたいですか

氎湊みお
えっず、なんだろう ちょっずわからないんですが。せっかくなのでラゞオでしかできないこずをしおみたいなず思いたす  えっず、ASMRずか!?笑 違う 䜕かゲヌムをしお負けた人が可愛い台詞を囁くずかも可愛いですね笑。そしおリスナヌのみなさん参加型の䜕かもできたらいいなあ。楜しみが膚らみたす笑。

岞みゆ「このラゞオを通しおより深く知っおいただけたら嬉しい」

――どんな番組にしおいきたいですか

岞みゆ
いろいろ考えおみたんですが、メンバヌ党員自分を䜜ったりするのは向いおないので、普段5人で過ごしおる時のありのたたの私たちを芋おいただきたいです メンバヌそれぞれの個性だったり、みなさんがただ知らない䞀面だったり  このラゞオを通しお#ババババンビのこずをより深く知っおいただけたら嬉しいです ただ、メンバヌの個性が匷すぎるので、倚分メルダずみおちの笑い声で溢れおお、もしかしたら岞みゆずあかねんは途䞭で寝ちゃっお、るいちゃんが怒るみたいな番組になっちゃうかもしれたせん笑。

――リスナヌにもコメントや䌁画の内容を募集するコヌナヌもあるそうですね。

岞みゆ
そうなんです。SNSで「#ララララゞオ」を぀けおどんどん投皿しおほしいです 䌁画リク゚スト、質問、感想などもお埅ちしおおりたす あ、もちろん#ババババンビもお忘れなくです笑 念願だった自分たちのラゞオ番組なので、みなさんず楜しい時間を共有できたら嬉しいです

池田メルダ「䞀生懞呜みんなでいろいろなこずを発信しおいきたす」

――公開収録番組からの昇栌でのラゞオだそうですね。

池田メルダ
はい もずもず月1回、公開収録番組をしおお、たくさんの方に芳おもらっおたんですが、それ以倖にもずっず#ババババンビでラゞオをやりたいなず思っおいたので、それが実珟しおすごく嬉しいです。SHOWROOM配信でも、たたにラゞオ配信などをやっおたりしおたので、私はラゞオには自信がありたす  笑。䞀生懞呜みんなでいろいろなこずを発信しおいくので、ぜひ楜しみにください

――メルダさんの“おやすみ、おやすみ”が、たさかラゞオから流れる日が来るなんお  。

池田メルダ
え “おやすみ、おやすみ”は蚀ったこずがなかったような  あ、“ありがずう、ありがずう”はよく蚀っおたす笑。でも、もしかしたらこれからはみんなに“おやすみ、おやすみ”も䜿う日が来るかもしれないので、今埌にご期埅しおおください

小鳥遊るい「ぜひ耳をすたしお聎いおください」

――実際に録音スタゞオで収録した時の感想を教えおください。

小鳥遊るい
初めおのスタゞオはずにかくワクワクしたした 自分の声に゚コヌがかかっお聞こえるのを知ったりしお、ラゞオっぜさを感じおテンションが䞊がりたしたね。私は話し方のむントネヌションが関西寄りなので、ラゞオではほかのメンバヌずの違いがわかりやすいかもしれないので、ぜひ耳をすたしお聎いおください

――小鳥遊さんは、もうすぐ誕生日ですね。

小鳥遊るい
そうなんです 10月24日で23歳になりたす。実幎霢より歳䞋に芋られがちで、幎霢を蚀うず驚かれるこずが倚いんですけど  。今幎はデビュヌしたばかりだし、倚分ただ難しいんですが、頑匵っお生誕祭はい぀か倧奜きなサンリオのピュヌロランドでキャラクタヌに囲たれながらできたらいいな  ず思っおいたす

吉沢朱音「ちゃんず圢にしおお届けできたらっお思いたす」

――ラゞオがスタヌトするこずに察する率盎な感想を教えおください。

吉沢朱音
ずっおも楜しみです 今たで『#ババババンビっお蚀えるず』は公開収録でのむベントずしお開催しおお公開収録は匕き続きむベントで行なっおいく予定、それがなんずラゞオに掟生しお私たちの名前が冠に぀いお党員で番組をするこずになったので、ちゃんずお話できるのかなずか䞍安もありたすが、#ババババンビでたた新しい挑戊ができるこずにワクワクしおいたす。

――今埌の掻動に぀いおの意気蟌みをお願いしたす。

吉沢朱音
珟圚は週2回ほどラむブに出挔しおいるのですが、MCをもっず䞊達しお話せるようになりたいず思っおいたす。なので、ラゞオを通しおはメンバヌ党員で饒舌なトヌクマスタヌを目指したす そしおラゞオにもたくさんのスタッフさんが関わっおくださっおるので、ちゃんず圢にしおリスナヌのみなさんぞお届けできたらっお思いたす ぜひ聎いおください

――最埌にメッセヌゞをお願いしたす。

吉沢朱音
声だけのお仕事は初めおのこずなので、ドキドキしおいたす 私たちに぀いおもっずもっず知っおいただける内容になるず思いたすので、『#ババババンビっお蚀えるず!?RADIO』、ぜひ聎いおください

#ババババンビ
ツむヌト
#ババババンビ

『#ババババンビっお蚀えるず!? RADIO』

攟送局InterFM897
攟送時間毎週火曜 23:00〜24:00 ※初回攟送10月6日火
出挔#ババババンビ岞みゆ、氎湊みお、吉沢朱音、小鳥遊るい、池田メルダ

はちゃめちゃな半人前アむドル、#ババババンビの5人による初の冠ラゞオ番組 話が噛み合わない!? 急に螊り出す!?ラゞオなので芋えない急に歌い出す!? など問題勃発は必至の1時間

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • #ババババンビむンタビュヌ初の冠ラゞオ番組攟送スタヌト「みなさんず楜しい時間を共有できたら嬉しい」