(c)2020「人数の町」製作委員会

(c)2020「人数の町」製作委員会

石橋静河、立花恵理との仲睦まじい姿を披露! 映画『人数の町』初のオフショット解禁

石橋静河が出演する映画『人数の町』が、初のオフショットを解禁した。

今回公開されたオフショットは2点。

謎の町の社交場であるプールでの1枚は、中村と共演の草野が仲良く微笑みながらビーチマットで浮いているカットに。

もう1枚は本作で姉妹役を演じている石橋と立花恵理の仲良しショット。本作では石橋が姉、立花が妹役だが、実年齢は立花が石橋の1つ上となる。作中とは違い、ちょっと甘えた感じの石橋の笑顔と作品と違ってツンとしていない立花の表情が自然体な1枚となっている。

(c)2020「人数の町」製作委員会
ポスト
(c)2020「人数の町」製作委員会

また、9月12日(土)、13日(日)に中村倫也による『人数の町』ウェルカムメッセージの上映が決定。実施劇場は、本日9月10日(木)17時に映画公式サイトにて発表。

『人数の町』とは

『人数の町』は、河瀨直美監督を審査員長に迎え、2017年に発表された第1回木下グループ新人監督賞で241本の中から準グランプリに選ばれた作品。

主演は、今最も勢いのある俳優・中村倫也。そして令和版『東京ラブストーリー』での赤名リカ役が話題の石橋静河。本作で映画初出演となる『ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー』の立花恵理。『映像研には手を出すな!』に出演の山中聡など、フレッシュな面々が顔を揃える。監督・脚本は、松本人志出演の『バイトするならタウンワーク』のCMやMVなどを多数手がける荒木伸二が初の長編映画に挑戦した。

次ページ

  • 1