SKE48、新型コロナウイルス感染症拡大防止プロジェクトのクラファン開始

SKE48、新型コロナウイルス感染症拡大防止プロジェクトのクラファン開始

SKE48、新型コロナウイルス感染症拡大防止プロジェクトのクラファン開始

『【SKE48応援】I Checkで新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたプロジェクト』が、個人向けクラウドファンディング『SAMURAI FUND Lite』にて2020年9月15日(火)よりスタートする。

ツイート

同プロジェクトは、抗体検査キット・抗原検査キット『I Check』の認知の拡大や参加促進の一環として、『I Check プロジェクト』のアンバサダーにSKE48が就任したことに伴い実施されるもの。

プロジェクト参加者には、SKE48の限定生配信ライブの観覧チケットを提供。SKE48の限定生配信ライブの開催日程など詳細は、2020年9月15日(火)にクラウドファンディング上で公開する。

なお、同プロジェクトは、100万人の参加を目標としている。

メンバーメッセージ

須田亜香里:
私たちの活動の原点である劇場で、ファンのみなさまに会えない日々が続いています。withコロナで頑張らなければなりませんが、やはり大切な人と一緒に過ごす時間を諦めたくはありません。今回SKE48は抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただきました。このまま人と人とが近づけない未来を受け入れていくのではなく、今よりもっとエンタテインメント界にもワクワクできる日が来ると信じたいです。安心して会える日を夢見て、1人でも多くの方に今を一緒に歩んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

古畑奈和:
新型コロナウイルスにより劇場でファンのみなさまと会えない日々が続いていますね。今回私たちは抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただきました。1日でも早く安心してみなさまと会えるように、そして素敵な笑顔の交換ができるように、このプロジェクトを引き続き応援していきたいと思います。

熊崎晴香:
今この現状の中ファンのみなさまと会えない日々が続いています。心では繋がっていると信じていますが、やはり会えないのは寂しいです。早くお互いが笑顔で安心して会えるような日が来てほしい。そのために『I Check プロジェクト』のアンバサダーとしてプロジェクトを知ってもらえるように頑張りたいです! そして、みなさまもご協力のほどよろしくお願い致します!

惣田紗莉渚:
この度、SKE48に抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただくことになり、非常に嬉しく思います。このプロジェクトを通じて、いつも応援してくださるファンのみなさまと安心してお会いできる日が来るよう、少しでも多くのみなさまを勇気付けられるよう、明るい未来を信じてアンバサダーとして貢献していきたいと思います。

佐藤佳穂:
今回、抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただきました。ファンのみなさんと会いたい気持ちばかりが募る毎日ですが、1日でも早く安心できる日々を過ごせるよう、このプロジェクトを引き続き応援していきます!

井上瑠夏:
いつもSKE48を応援してくださっているみなさん、元気に過ごしていますか? 今はこのような状況で、日常として当たり前だったはずの、劇場公演やイベントなどでファンのみなさんに会えなくなってしまって、とても寂しい日々が続いています。今回、私たちは抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただいたので、1日でも早く直接笑い合える日がくるように、引き続きこのプロジェクトを応援していきます!

次ページ

  • 1