始発待ちアンダーグラウンド、4ヵ月連続配信第3弾「ハレルヤ」リリース+  短編映画『適応』とのコラボMV解禁!

始発待ちアンダーグラウンド、4ヵ月連続配信第3弾「ハレルヤ」リリース+ 短編映画『適応』とのコラボMV解禁!

始発待ちアンダーグラウンド、4ヵ月連続配信第3弾「ハレルヤ」リリース+ 短編映画『適応』とのコラボMV解禁!

始発待ちアンダーグラウンドが、9月10日(木)に「ハレルヤ」を配信リリースした。

同曲は、7月よりスタートした​4ヵ月連続で毎月10日に配信リリースする新曲の第3弾。

作詞はGOMESSと今村怜央(ALI)、作曲は​今村怜央(ALI)が担当。​“スケール感のあるロックとともに渦巻くものを解き放つ、始発待ちアンダーグラウンドのカタルシス、脱・幻想な楽曲”に仕上がっているという。​

また、同曲のMVも公開。こちらは、石田桃香、吉村界人、田中真琴出演の短編映画『適応』とのコラボ作品​となっている。なお、同作に始発待ちアンダーグラウンドの3人も出演している。

メンバーコメント

オクヤマ・ウイ:
4ヵ月連続リリース第3弾、今までにない疾走感と爽快感のある曲をお届けできて嬉しいです。私はAメロでめちゃくちゃ叫びました! ハレルヤ、ともに手を振り歌える日を楽しみにしています。夜明けに届けよこの歌!

オクヤマ・ウイ
ツイート
オクヤマ・ウイ

フカミ・アスミ:
もうお馴染み。新曲解禁、第3弾。今回はアーティスティックな一面をお届け致します。この楽曲をいただいてから今日まで、噛み砕いていくうちに不思議と心の核に憑依し、憂さを晴らして己を貫く最後の砦、そんな曲へと変化しました。まさに“晴”ルヤ。そして宇賀那監督の新作『適応』とのコラボMV。こちらはぜひ本編も合わせてご覧いただきたい所存。私的にはグロ可愛い異物と劇中の80年代ファッションが好み過ぎて……(以下略)。

フカミ・アスミ
ツイート
フカミ・アスミ

ムラタ・ヒナギク:
最高のキラーチューンが誕生しました。デモを聴いた時から、説明のつかないカッコよさに衝撃を受けました。これが『始発待ちアンダーグラウンド』だと胸を張って言える新曲です。そして短編映画『適応』とのコラボMVも公開になりました。強い世界観を音と映像でお楽しみください。明けない夜はない。いつか始発は動き出す。夜明けに届けよこの唄。

ムラタ・ヒナギク
ツイート
ムラタ・ヒナギク

始発待ちアンダーグラウンド

  • トップページ
  • ニュース
  • 始発待ちアンダーグラウンド、4ヵ月連続配信第3弾「ハレルヤ」リリース+ 短編映画『適応』とのコラボMV解禁!