©Paravi

©Paravi

ファーストサマーウイカ、TBS&テレビ東京コラボ番組『考えすぎちゃん』出演決定!「好き勝手話していたので配信が楽しみでもあり怖くもあります」

ファーストサマーウイカが、9月7日(月)17 時より動画配信サービス『Paravi(パラビ)』にて独占配信される『考えすぎちゃん』に出演することが決定した。

同番組は、TBSとテレビ東京がコラボしたバラエティ番組。TBSとテレビ東京のコンテンツを数多く配信している『Paravi』ならではのスペシャルコラボとなっている。

番組では、普段からいろいろなことを“考えすぎる”というメンバーが集まり、さまざまなテーマについて自由にトーク。そして、そのトークから派生した『Paravi』で配信中のさまざまなコンテンツを忖度一切ナシで好き勝手に紹介していく。

出演は、今もっとも喋れる女優・ファーストサマーウイカ、お笑い第7世代の演技派・ハナコの岡部大、“世界一のDJ”の称号を持つCreepy Nuts・DJ 松永。そして、演出はテレビ業界随一のコンテンツマニアである、テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行が務める。

今回、この3人を招集した理由は、配信までの時間がないため、急いで収録しなくてはならないという中で、“急に呼んでも怒らなさそう!”というもの。本当に急に招集された3人だったが、滞りなく番組収録は進み、収録中に佐久間Pは“急にも関わらずとてもいいキャスティングができた”と、自信を持って答えるほどであった。

出演者コメント

ファーストサマーウイカ:
岡部さんは1つ上、松永さんはタメという、歳が近いという以外の共通項はナシの3人。超謎メンバーが佐久間さんによって集められ謎のまま始まりましたが、収録は意外とめちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかったです! どこでいつ流れるかわからないまま、みんな好き勝手話していたので配信が楽しみでもあり怖くもあります(笑)。普段あまりお話を聞けないドラマプロデューサーの祖父江さんもめちゃくちゃ面白かったので、ぜひ注目していただきたいです。

岡部大(ハナコ):
収録始まってすぐ佐久間さんに“これから収録はするが、どこでどんな形で放送されるか、まだちゃんとは決まっていない”と言われ、そんな番組があるのかととにかく驚きました! 収録場所は大道具倉庫のど真ん中だし、打ち合わせは一瞬で終わるし、なのに見守っている大人の数はやけに多いし、すごく不思議な番組でしたが、始まってみるとすこぶる楽しく、ばっちりめちゃくちゃ盛り上がっていました。ウイカさんは本当にしっかりしていて頼りになりますし、松永さんはちゃんと歪んでいて変な人ですし、僕は考えすぎることはなく、ただただシンプルにおしゃべり楽しませていただきました! お試しと言わずに、絶対に第2回、いずれはレギュラーになってほしいです‼ ぜひぜひそのスタート見届けてください!!!

DJ 松永(Creepy Nuts):
急に倉庫みたいなスタジオに呼ばれたと思ったら、訳わからないままに収録が始まりました。ウイカさんや岡部さんに佐久間さんと楽しくおしゃべりしたという記憶しかないのですが、あれ仕事だったんですか? 放送するんですか? 帰り際に佐久間さんがホクホク顔だったのはなんでですか?

佐久間宣行(テレビ東京プロデューサー):
急に頼まれ急に集めて急に撮りました。自分が関わった番組史上1番のスモールスタートです。なにせアナウンサーも仕込めなくて、進行を僕がやってます。ゲストは会社の後輩です。でも撮ってる最中から“あれ? これ面白いな”とどんどん思い始め、撮り終わった今は確信に変わりました。これ、やればやるほど面白くなる番組です。Paraviでもテレ東でもTBSでも、なんならそれ以外の局でもいいんで、またやらせてください。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • ファーストサマーウイカ、TBS&テレビ東京コラボ番組『考えすぎちゃん』出演決定!「好き勝手話していたので配信が楽しみでもあり怖くもあります」