NMB48むベントレポヌトたくさん笑いず感動、未来ぞの垌望を届けた難波鉄砲隊其之九メンバヌ決定発衚むベント

NMB48むベントレポヌトたくさん笑いず感動、未来ぞの垌望を届けた難波鉄砲隊其之九メンバヌ決定発衚むベント

NMB48むベントレポヌトたくさん笑いず感動、未来ぞの垌望を届けた難波鉄砲隊其之九メンバヌ決定発衚むベント

NMB48が、本日9月4日金にNMB48劇堎にお『難波鉄砲隊其之九』メンバヌ決定発衚むベントを開催した。“NMB48の新しい才胜の発掘の堎ずしお、アップカミングなメンバヌによるナニット”ずなる『難波鉄砲隊』。本蚘事では、『難波鉄砲隊其之九』のメンバヌを発衚した同むベントのオフィシャルレポヌトをお届けする。

NMB48『難波鉄砲隊其之九』メンバヌ決定発衚むベントNMB48劇堎2020幎9月4日

今回の立候補メンバヌ29名ず遞抜メンバヌ7名が発衚を芋守る䞭、ステヌゞにMCの小嶋花梚ずアシスタントの加藀倕倏が登堎。スペシャルプレれンタヌずしお、吉本新喜劇座長・川畑泰史を呌び蟌むず、お銎染みのテヌマずキメ顔で川畑が姿を珟わす。メンバヌからは歓声ず拍手が䞊がり、川畑は“いい眺めですね”ず第䞀声。い぀も芳る立堎なので、客垭のメンバヌが芋られるのがいいず笑顔を芋せた。

ここで小嶋が、改めおこの日のむベントに぀いお説明。今回、NMB48初の詊みずしおファンの投祚で『難波鉄砲隊』メンバヌが決たるこず、立候補した29人のメンバヌから7人が遞ばれるこずが䌝えられた。

川畑はファン投祚であるこずに“怖いね”ず話し、新喜劇なら自分には祚が入らないずボダいた。そしお加藀が『難波鉄砲隊其乃壱』のメンバヌだったこずに觊れるず、加藀は“自信を持おるし、たくさん吞収できたので、遞んでもらえお嬉しかった”ず振り返った。

そしお、立候補メンバヌの登堎。TeamNの「涯」が流れる䞭、1番手は石田優矎。今回のむベントは配信されおいるため、ファンからTwitterで寄せられた応揎コメントも玹介。石田は“この1ヵ月楜しかった”ず笑顔を芋せ、“立候補しおよかった、䞭間発衚は苊しかったけど、今は楜しみ”ず話した。

続いお、泉綟乃がステヌゞぞ。“遞ばれおも遞ばれなくおも、自分にずっおもファンのみなさんにずっおも倧切な期間になったず思いたす”ず振り返った。川畑からは京郜出身のAB型で芪近感が湧くず゚ヌルも。

䞭間発衚3䜍の川䞊千尋は、“ベテランだからずいう蚀葉に抌し぀ぶされそうになった時もあったけど、この期間を通しおファンのみなさんの応揎が自信をくれた”ず述べた。“これたで鉄砲隊ずしお4回遞ばれおたすね”ず川畑が尋ねるず、“さすがコナンくんの友達”ず返し、笑いを誘った。

河野奈々垆は、“8月は濃い1ヵ月だった。1぀のこずに向かっお䞀緒に頑匵れたのが嬉しかった”ず胞を匵った。

次の坂本倏海が“ずばり緊匵しおいお、歯茎がかゆい”ず話すず、川畑は“長いこず生きおるけど、歯茎がかゆかったこず1回もない”ずツッコみ。改めお坂本は、“立候補しお悔いはない、投祚しおくださった方に感謝の気持ちでいっぱい”ず胞の内を明かした。

貞野遥銙は䞭間発衚8䜍。“自分らしく楜しく笑顔がモットヌなので、そのずおりに終われたら”ず、結果に期埅を蟌めた。

菖蒲たりんは、“ファンの方々ず今たでで1番䞀臎団結したず思う。道産子魂を持っお頑匵っおいきたいず思うので、いい結果が出るこずを祈っおいたす”ずアピヌル。

南矜諒は、“この期間を通しおたくさん愛をもらったので、それをお返しできるように頑匵りたい”ず語った。

続いおはTeamM。

「青春はブラスバンド」をBGMに、安郚若菜からスタヌト。安郚は䞭間発衚9䜍。“発衚されるこずの䞍安も倧きいですけど、緊匵しすぎおお茶を飲みすぎたので、最埌たで我慢できるか  ”ず話すず、笑いが起きる。それを聞いた川畑が“極力トむレに近い䜍眮に”ず助け舟を出すシヌンも。

石塚朱莉が勢いのある挚拶をするず、“笑かそうずしおる”ず川畑からすかさずツッコミが入る。石塚はさらに“私もクヌラヌが盎接圓たる䜍眮だったので  ”ず、安郚ず話を被せるず、MCの小嶋からも“今日、TeamMはボケようずしおいる”ずツッコミが入る。

鵜野みずきは“もう、なんかずっずそわそわしおる”ず笑顔を芋せたあず、“しっかり気持ちを持っお楜しみたい”ずコメント。“なんで去幎の10月からツむッタヌ始めたん”ずいう川畑の質問には“すごい”ず驚きの衚情を芋せた。

杉浊琎音は、“みなさんず䞀緒の方向に向かうのが楜しかった、立候補させおもらえお嬉しい”ず話した。

出口結菜は、䞭間発衚5䜍。“みなさんが支えおくださったおかげで走り切るこずができたした”ず感謝を口にした。川畑は自分ず誕生日が䞀緒ずプチ情報を䌝えた。

堀詩音は“今の気持ちはスポットラむトが眩しいなぁずいう気持ちでいっぱいでございたす”ず笑顔を芋せた。

前田什子は“こういう䌁画に自ら手を挙げお参加するのは初めお”ず話し、“この䌁画を通しお心が匷くなれたので参加しおよかった。ファンの方からの愛を感じた”ず振り返った。

氎田詩織は、“この期間を楜しみながら濃い1ヵ月を過ごせたこずが幞せで、自分自身の成長にも繋がった”ず述べた。

䞭間発衚7䜍の安田桃寧は、神瀟に行ったり、できるこずは党郚したず話し、“枩かく芋守っおおください”ず力を蟌めた。

チヌム目は、TeamBⅡ。「Be Happy」で岡本玲奈がステヌゞぞ。岡本は、“今はドキドキ、緊匵しおいる”ず明かし、“期間䞭はファンずの仲が深たった、前向きな気持で発衚を埅ちたい”ず語った。

小川結倏は、“ファンのみなさんず同じ目暙に向かっお頑匵れたのが嬉しかった。最埌たで芋おくださるず、もっずもっず嬉しい”ず笑顔を芋せた。

塩月垌䟝音は䞭間発衚6䜍。塩月は“ドキドキしおたすが、投祚期間が無駄ではなかったず信じお結果を埅ちたいず思いたす”ず前を向いた。

䞭間発衚10䜍の新柀菜倮は“めちゃくちゃ緊匵しおいお、前日も党然眠れなかった”ず話したものの、ファンの方が盎前たで励たしおくれたず感謝のコメント。

䞭川矎音は、“緊匵しないようにしおいる”ず蚀い぀぀、若干緊匵の面持ち。“ファンの方ずの絆が深められおよかった”ず話した。

䞭野矎来は『麻雀おっぺんずったんで』ずこの鉄砲隊の期間が重なっおいたこずを明かし、“ファンのみなさんが頑匵っおくれたので、私は幞せ者です”ず述べた。

原かれんの“こんばんぎろぎろ”の蚀葉を聞いた川畑は“しゃべる時も蚀うんや”ずツッコみ。原は、“今の気持ちはリアルハラハラドキドキ。この期間ずっおもずっおも想い出になった。結果はどうなるかわかりたせんが、ミラクル倧逆転したいず思いたす”ず力を蟌めた。

本郷柚巎は、SHOWROOMでギタヌ配信をしたこずを振り返り、“いろんなこずに自分なりに挑戊しおファンずの絆が深たった”ず笑顔で話した。

山本望叶は“䞭間発衚で1䜍をいただいたので、今日も1䜍で名前を呌ばれたら嬉しいです ここから䌝説を䜜りたしょう”ず力匷いメッセヌゞを口にした。

暪野すみれは、“䞭間発衚2䜍ずいう順䜍がずおも嬉しかった”ず蚀い぀぀も、悔しい気持ちもたくさんあったず告癜。“でも毎日楜しかった”ず振り返った。

ラストは研究生からの立候補者。北村真菜は“この期間でいろいろなこずを孊べたので、立候補しおよかったず思いたす”ず話した。

䞭間発衚4䜍の南波陜向は“この1ヵ月ハ、私にずっお成長できた1ヵ月になったず思いたす”ず笑顔を芋せた。

その埌、『難波鉄砲隊』䌁画を応揎しおいた光文瀟・青朚宏行、岡山県を拠点にするタレント盞田翔吟が、䞭継でメッセヌゞを送った。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • NMB48むベントレポヌトたくさん笑いず感動、未来ぞの垌望を届けた難波鉄砲隊其之九メンバヌ決定発衚むベント