(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

桜井日奈子、10人のもどかしい恋模様に「どの子も愛おしい!」 『オオカミくんには騙されない』ゲスト出演

桜井日奈子が、ABEMAオリジナル番組『オオカミくんには騙されない』の第4話&第5話にスペシャルゲストとして出演する。

『オオカミくんには騙されない』は、“胸キュンだけではない大人の恋愛”に焦点を当て、バリエーション豊かなオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作。

2020年9月6日(日)と9月13日(日)に配信する4話&5話のスペシャルゲストとして出演する桜井日奈子は、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに10人の恋の行方を見守る。同番組を視聴しているという桜井は、ひとみとの過去の共演経験に触れつつ“きっと、ひとみちゃんにすごい感情移入して観ちゃうんだろうなと思ってたんですけど、どの子も愛おしい!”と早くも感情を爆発させていた。

同番組では、真実の恋をしたい男女10名が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きをくり返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける。俳優やアーティスト、プロサーファーなど、さまざまな分野で活躍する男性メンバー5人の中には、好きなフリをして真実の恋を惑わす“嘘つき「オオカミくん」”が最低1人以上紛れ込んでいる。いったい誰が“オオカミくん”なのか? もしかしたら“オオカミくん”に騙されているかもしれない……それでも相手を信じることができるのか? 予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿を収めている。

なお、8月31日(日)に配信した第3話では、10人の恋模様が急加速。そうまが“ノア、一緒に海に行こう!”と太陽LINEを送ると、続けて、がくが“ノア、遊びに行こう”と月LINEを送り、ノアを巡る三角関係が急展開を迎える。“太陽vs月LINEデート”で恋の矢印はどう変わるのか? また、マサのことが気になるが、よしきにも気持ちを告げられ、2人の間で揺れるひとみが、自分が主演の映像作品の相手役に選んだのは? 自分が好きな相手か、自分を好きな相手、どちらを選ぶのか。“ちょっとごめんなさい……泣くと思わなかった”と、『オオカミ』シリーズ史上最速で横澤が大号泣した第3話は、現在『ABEMAビデオ』にて配信中。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 桜井日奈子、10人のもどかしい恋模様に「どの子も愛おしい!」 『オオカミくんには騙されない』ゲスト出演