©︎2020 Amazon Content Services LLC

©︎2020 Amazon Content Services LLC

松岡茉優、橋本マナミ、新川優愛らゲスト出演!香取慎吾主演ドラマ『誰かが、見ている』本予告&メインビジュアル公開

Amazon Originalドラマシリーズ『誰かが、見ている』の本予告映像とメインビジュアルが公開となった。

本作は9月18日(金)よりAmazon Prime Videoにてプライム会員向けに独占配信。三谷幸喜と香取慎吾の2人によるプロジェクトにAmazonが企画から参加し、製作する日本オリジナルドラマシリーズの第1弾となる。

公開された映像には、勝手に日常を配信されてしまう舎人真一(香取慎吾)が、本人の知らぬ間に世界的な人気者になってしまう様子が映し出されている。

「舎人真一は間違いなく人気者になる!」と言い切る、隣人粕谷次郎(佐藤二朗)の娘あかね(山本千尋)の思い付きによって、勝手に日常を配信されてしまう舎人。

舎人をはじめとしたキャラクターの魅力がふんだんに詰め込まれた、愉快で底抜けに明るい本予告だ。

また、本作には多彩な顔ぶれが毎話登場。舎人の物語を盛り上げる個性あふれるキャストたちにも注目してほしい。

配信先は世界240以上の国と地域にわたる。主演の香取は本作の全世界同時配信について、“『誰かが、見ている』は、すごく面白いので一人でも多くの人に見て欲しいと強く思っている作品です。世界中の人々にこの作品を観てもらえることがとても嬉しいです。”と喜びを表しながら、“香取慎吾ではなくて、‘舎人真一’というキャラクターを愛してくれるファンが世界に溢れたらたらいいなと思います。’と語り、自らが産み出した新キャラクター“舎人真一”の世界進出への期待感を露わにした。

また、本作の全世界同時配信を記念して、9月12日(土)には全世界同時YouTube Live試写会を開催予定。YouTubeとTwitter Live上にて、出演者と一緒に本編の1話と2話を先行して視聴することができる。

オンライン試写会に参加する出演者の発表などの詳細は後日『誰かが、見ている』公式SNSで発表される。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 松岡茉優、橋本マナミ、新川優愛らゲスト出演!香取慎吾主演ドラマ『誰かが、見ている』本予告&メインビジュアル公開