重盛さと美、朝倉未来よりツッコミ「散歩ではあまり意味がないので、大型犬がいいですね」 朝倉プロデュースサプリ発売記念発表会&YouTube公開収録ゲスト出演

重盛さと美、朝倉未来よりツッコミ「散歩ではあまり意味がないので、大型犬がいいですね」 朝倉プロデュースサプリ発売記念発表会&YouTube公開収録ゲスト出演

重盛さと美、朝倉未来よりアドバイス「散歩ではあまり意味がないので、大型犬がいいですね」 朝倉プロデュースサプリ発売記念発表会&YouTube公開収録ゲスト出演

重盛さと美と希帆が、9月1日(火)に新宿FACEにて開催された総合格闘家・朝倉未来プロデュースサプリ『MARTIN-UP』発売記念発表会&YouTube公開収録にゲスト出演した。

当日は、主催者であるグロリアス製薬の担当者による商品紹介や商品アドバイザーである三崎優太の挨拶の後、朝倉が『MARTIN-UP』の発売に関するエピソードを披露。

その後、ゲストである重盛&希帆を交えて、商品にまつわるトークセッションを実施。

実際に『MARTIN-UP』のサプリメントについて、重盛は“小分けになっていて飲みやすかった”、希帆は“日頃サプリメントをよく使用するけれど、女性でも気軽に飲みやすいと思う”とコメント。さらに日頃の身体作りについて重盛は“2日に1回、激しめに犬の散歩をしているので、そのあとにサプリメントを飲みます”と述べると、朝倉は身体作りのアドバイスとして“散歩ではあまり意味がないので、大型犬がいいですね”と重盛に語り、会場が笑いに包まれた。また、希帆は、“アスリートフードマイスターを取得したので、筋トレを始めたいと思います”と口にした。

イベント中には、朝倉自身のYouTubeチャンネル初公開収録が行なわれ、思わぬ結果に会場内は大盛り上がりとなった。詳細は、朝倉のYouTubeチャンネルにて9月中に公開となる。

『MARTIN-UP』とは、“本気でコミット!運動とサプリメントで本気でダイエットしよう。プロの格闘家も愛用しているサプリメント”をコンセプトとしたサプリメント。水なしでもそのまま飲める顆粒タイプで、気軽に取り入れられるのが特徴だ。

  • トップページ
  • ニュース
  • 重盛さと美、朝倉未来よりアドバイス「散歩ではあまり意味がないので、大型犬がいいですね」 朝倉プロデュースサプリ発売記念発表会&YouTube公開収録ゲスト出演