林ゆめ (c)佐賀章広/双葉社

林ゆめ (c)佐賀章広/双葉社

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]ビキニからこぼれ落ちそうな美バストを披露! 「今回は可愛い元気な感じ」『漫画アクション』初表紙登場

林ゆめが、本日9月1日(火)に発売された『漫画アクション』(双葉社)の表紙に登場した。本記事では、初登場にして表紙出演となった同誌の撮影時のエピソードや近況について林が語ったインタビューをお届けしよう。

林ゆめ『漫画アクション』アザーカット

――『漫画アクション』初出演&初表紙、おめでとうございます。

林ゆめ:
ありがとうございます! 初出演させてもらって、しかも表紙で本当に嬉しいです!! いつも応援してくださる方々のおかげなので、すごくありがたいし、これからももっと頑張ろうと思います!

――昨日発売の『BUBKA』に引き続き、2日連続の誌面出演ですね。

林ゆめ:
2日連続で、自分の掲載誌が発売されるのは本当に嬉しいです! 『BUBKA』さんの時とはまた全然違う雰囲気の林ゆめが見られると思うので、ぜひ両方チェックしてほしいです。漫画アクションさんの時は元気な感じで、等身大のゆめが見られるかなって思います!(笑)

――撮影で印象に残ってることなどがあれば教えてください。

林ゆめ:
最近はクールな大人っぽい雰囲気で撮ることが多かったので、今回は可愛い元気な感じの写真が多いかなと思います! 撮影で自転車に乗ったりもしたのですが、東京に来てから自転車に乗ることがほぼなかったので、4、5年ぶりくらいに自転車乗りました(笑)。富良野に住んでいる時はよく自転車に乗っていたので、子供の頃を思い出しました! でも、少し怖かったです……(笑)。

――ご自身のYouTubeチャンネルで最近楽しかったはありましたか?

林ゆめ:
最近は初めてドッキリに挑戦しました! ヘアメイクの方に特殊メイクもしてもらって本格的にやったんですけど、大成功で楽しかったです! 仕掛ける側って面白いなと思いました(笑)。されるのは絶対嫌ですけど(笑)。

林ゆめ (c)佐賀章広/双葉社
ポスト
林ゆめ (c)佐賀章広/双葉社
林ゆめ (c)佐賀章広/双葉社
ポスト
林ゆめ (c)佐賀章広/双葉社
  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]ビキニからこぼれ落ちそうな美バストを披露! 「今回は可愛い元気な感じ」『漫画アクション』初表紙登場