天羽希純 (C)佐賀章広(秋田書店)

天羽希純 (C)佐賀章広(秋田書店)

天羽希純[アザーカット&インタビュー]健康的なグレイトボディが放つ美谷間に釘付け! 「水着のお仕事に魅力を感じていて」『別冊ヤングチャンピオン』初登場で巻頭グラビア出演

天羽希純が、本日9月1日(火)に発売された『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)のセンターグラビアに登場した。先日、ゼロイチファミリアに所属したことを発表し、大きな注目を集めた天羽。グラビアをはじめ、これから積極的な活動を展開していく天羽が、『別冊ヤングチャンピオン』初登場への想いや近況、今度の目標について語ったインタビューをお届けする。

天羽希純『別冊ヤングチャンピオン』アザーカット

――自己紹介をお願いします。

天羽希純:
はじめまして! “きすみん”こと天羽希純(あまうきすみ)と申します! 「KISS ME」で覚えてください! 希純はお父さんが大の氷室京介さんファンでつけてくれた名前です! そして、なんと、8月1日からゼロイチファミリアに所属させていただきました。これからたくさん頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

――『別冊ヤングチャンピオン』初掲載おめでとうございます。

天羽希純:
ありがとうございます! ずっと憧れていた雑誌への初めての掲載なので、本当に嬉しいです! 今回の掲載で家族みんなも喜んでくれたのですが、なにより1番嬉しいのは仲良しの弟が“すっご!”って喜んでくれたことです(笑)。嬉しくて両親や友人にたくさん自慢してしまいました。撮影は個人的にプールがすごく好きなので、プールで撮影ができてとっても嬉しかったです! 大好きなプールで大好きなご飯も食べた後のハイパー楽しいモードな私をぜひ見てほしいです!

――ゼロイチファミリア所属に対する反響は?

天羽希純:
もう、ファンの方はビックリしすぎていました(笑)。所属発表をしてからすぐにたくさん驚きのコメントが届きました! “可愛い子はみんなゼロイチだな!”っていう言葉が嬉しかったとともに、素晴らしい先輩たちの仲間入りをすることができて感謝でいっぱいになりました。

――今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

天羽希純:
ズバリ、いつか雑誌の表紙を飾りたいです! 今はとても水着のお仕事に魅力を感じていて、SNSで素敵な水着姿を見るたびに“いいな、自分もこうなりたい、あぁなりたい”って気持ちでいっぱいになります! これからたくさん挑戦してみたい衣装もあります。なので、いろいろな格好をさせていただけるように、いつか表紙を飾らせていただけるように、もっともっと自分を磨いていきたいと思います!

――最近のマイブームはありますか?

天羽希純:
マイブームは銭湯に行くことです! 地元の銭湯スタンプラリーを制覇するほど銭湯大好き人間です! あとは弟と出掛けることです! 弟が2人いるのですが、一緒に出かける頻度が高いのは8コ下の弟で。弟をいろんなところに連れてってあげて喜ばれるのが、姉としてとても嬉しいです!

――最後にファンに一言お願いします。

天羽希純:
いつも応援ありがとうございます! 私には取り柄がないと思っているので、今こうして活動できているのはファンのみなさまのおかげだと思っています。念願だった『別冊ヤングチャンピオン』さんに掲載していただけたのも本当に嬉しいですし、感謝しています! これからも夢に向かって精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします! そして私、“天羽希純”が初めましてだよって方にも、これから絶対楽しませる気持ちで頑張りますので、注目していただけたら嬉しいです! これからの天羽希純をよろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 天羽希純[アザーカット&インタビュー]健康的なグレイトボディが放つ美谷間に釘付け! 「水着のお仕事に魅力を感じていて」『別冊ヤングチャンピオン』初登場で巻頭グラビア出演