林ゆめ (c)白夜書房

林ゆめ (c)白夜書房

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]漆黒レースランジェリーで妖艶な美ボディを解放! 「“大人の林ゆめ”も見ていただけたら」『BUBKA』出演

林ゆめが、8月31日に発売された『BUBKA』(白夜書房)に登場した。本記事では、林が同誌の撮影時のエピソードや最近ハマっていることなどについて語ったインタビューをお届けする。

林ゆめ『BUBKA』アザーカット

――『BUBUKA』初出演おめでとうございます。

林ゆめ:
ありがとうございます! 『BUBKA』さんは人気のタレントの方がたくさん掲載されているイメージがあって、私も出演させてもらえたことがすごく嬉しいです!

――お気に入りの衣装などあれば教えてください。

林ゆめ:
全部可愛かったのですが、特にお気に入りになったのは黒のランジェリーです! 今回の撮影は全体的に大人っぽい感じで撮っていただいたのですが、黒のランジェリーはレースになっていて特に大人な雰囲気になっていると思います!(笑)

――撮影で印象に残っていることがあれば教えてください。

林ゆめ:
ホテルで撮影をしたのですが、高層階の広いお部屋だったので、眺めもよくて本当にテンションが上がりました!(笑) 素敵なお部屋で大人な女性!みたいな感じで撮れたかなと思います。表情とかポージングも私がカッコいいと思える女性をイメージしながら撮影をしたので“大人の林ゆめ”も見ていただけたら嬉しいです!

――最近、挑戦したことやハマっていることはありますか?

林ゆめ:
最近は、ちょっと遅れてなんですけど、『Nizi Project』を全話観て、みんながハマっていた意味がわかりました(笑)。1人ひとりすごく頑張っていて、感情移入して応援してしまうので、毎回本当に泣けます(笑)。みんなが可愛すぎて、その中で使われていた曲とかを永遠に聴いています!

林ゆめ (c)白夜書房
ツイート
林ゆめ (c)白夜書房
林ゆめ (c)白夜書房
ツイート
林ゆめ (c)白夜書房
  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]漆黒レースランジェリーで妖艶な美ボディを解放! 「“大人の林ゆめ”も見ていただけたら」『BUBKA』出演