坂林佳奈(SUPER☆GiRLS)

坂林佳奈(SUPER☆GiRLS)

スパガ 坂林佳奈、極上ボディを魅せるビキニ姿のグラビアアザーカット公開+Instagram開設!

SUPER☆GiRLSの坂林佳奈が、本日9月1日(火)に公式Instagramを開設。同日発売された『FLASH』(光文社)のアザーカットを公開した。

ツイート

SUPER☆GiRLSの4期生の坂林佳奈は、グループ1番のおっとり天然キャラ。2019年にグラビアデビューし、アイドルのみならずグラビアシーンにも活動の場を広げている。

浅川梨奈や渡邉幸愛などグラビアでも多くの人気者を輩出しているSUPER☆GiRLSの中で、坂林は期待のニューフェイスとして注目されている。

そんな坂林は、9月1日に公式Instagramを開設。その初投稿では、
「スタート!!#FLASH」
と、セクシーで大人な色気が漂う水着姿の写真を公開した。

坂林は、9月1日発売の『FLASH』にてセクシー&キュートな水着姿を披露。Instagramの初投稿は、そのアザーカットとなった。

この坂林のインスタ投稿に対して、
「待ってました!インスタ開設おめでとう!」
「かなちゃー!インスタでもかなちゃんの可愛い姿見れるのとっても嬉しい!」
「お強い写真で開設おめでとう!」
「セクシー!!」

といった歓喜のコメントが寄せられている。

坂林は、SUPER☆GiRLSとして最新シングル「明日を信じてみたいって思えるよ」を発売中。今後は北海道でのライブイベントや配信ライブイベントへの出演を予定している。

グループアイドルやグラビアと活動の場をますます広げている坂林。今後の彼女のInstagramにも注目していきたい。

この投稿をInstagramで見る

スタート! #FLASH

かな(@sakabayashi_kana.official)がシェアした投稿 -

坂林佳奈 公式Instagramより