雑賀サクラ、『Seventeen』表紙に初登場「たくさんの方に手に取っていただければ幸いです」
雑賀サクラ、『Seventeen』表紙に初登場「たくさんの方に手に取っていただければ幸いです」
モデルの雑賀サクラが、本日9月1日発売の『Seventeen』(集英社)の表紙に初登場した。
昨年8月に『ミスセブンティーン2019』に選出され、同誌の専属モデルとなった雑賀サクラ。その後昨年の『Seventeen10月号』に初登場し、誌面登場から1年という異例の早さで表紙を飾ることとなった。今回は、清原果耶、秋田汐梨とともに表紙に登場している。
雑賀は“ちょうど1年前の私の夢は、『Seventeen』で表紙を飾るということでした”と表紙出演が夢であったことを明かしており、“このように表紙を飾らせていただくことができたのも、みなさまの応援のおかげです。みなさま、いつも応援ありがとうございます心から感謝しています。私にとって、とても大切な『Seventeen10月号』、たくさんの方に手に取っていただければ幸いです”と喜びと感謝を綴っている。
また、Seventeen編集部は、雑賀の印象を“ファッション感度がとても高くおしゃれセンスが抜群。モデルさんとしてもメキメキと成長しているのを感じます!”と語り、“『Seventeen』モデルになってまだ約1年ですが、たくさん誌面に出ていることで読者の認知度も高く、人気も号を重ねるごとにどんどん上がっているため、今回異例の早さでの表紙モデル抜擢となりました”と、今回の表紙抜擢の理由をコメント。
コメント
雑賀サクラ:
ちょうど1年前の私の夢は“STで表紙を飾る”ということでした。
STモデビューしてからちょうど1年という、 私にとっての記念号にて、まさか表紙を飾らせていただけるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです……!
このように表紙を飾らせていただくことができたのも、みなさまの応援のおかげです。みなさま、いつも応援ありがとうございます心から感謝しています。
私にとって、とても大切なSeventeen10月号、たくさんの方に手に取っていただければ幸いです。よろしくお願い致します!
編集部:
ファッション感度がとても高くおしゃれセンスが抜群。そしてとっても明るい性格も魅力的。おしゃれな感性がポージングにも表れていて、モデルさんとしてもメキメキと成長しているのを感じます!
誌面での見せ方がとてもウマいので、ミスSTに選ばれてSTモデルになってすぐから、スタッフの“ページに起用したい”というラブコールが続出し、ファッションからビューティまでたくさんの企画で起用されています。STモデルになってまだ約1年ですが、たくさん誌面に出ていることで読者の認知度も高く、人気も号を重ねるごとにどんどん上がっているため、今回異例の早さでの表紙モデル抜擢となりました。
現在高校1年生で、ST読者とまさに同世代。明るくて親しみやすいキャラクターを活かした親近感と抜群のセンスを活かした憧れ感が同居する、次世代のスターティーンモデルになると確信しています!
雑賀サクラ
2005年3月31日生まれ。東京都出身。