いぎなり東北産、新SG「re;star」リリース決定! 新衣装&初メイクに挑戦するMV制作のクラウドファンディング開始も

いぎなり東北産、新SG「re;star」リリース決定! 新衣装&初メイクに挑戦するMV制作のクラウドファンディング開始も

いぎなり東北産、新SG「re;star」リリース決定! 新衣装&初メイクに挑戦するMV制作のクラウドファンディング開始も

いぎなり東北産が、10月24日に新シングル「re;star」をリリースすることを発表した。

また、リリースに合わせて、これまで質素な衣装にノーメイクといういわゆる“お化粧禁止”だった彼女たちが、初めてのメイク&新衣装でMV制作に挑戦することも解禁。本日20時より『wefan』にて、初のクラウドファンディングプロジェクト『新曲「re;star」初のメイク&新衣装でMV制作したい!』をスタートする。

今回、支援者にはリターンとして、100名限定の新曲「re;star」MV本編、メイキング、エンドロールクレジットを盛り込んだ“手作りDVD”や、メンバー個々が支援者のために絵付けした3名限定の“オリジナルこけし”プランなどを用意。

クラウドファンディングの期間は、本日9月1日(火)20時から9月30日(水)までとなっている。

なお、詳細に関してはプロジェクトのオフィシャルサイトを確認してほしい。

メンバーコメント

橘花怜:
いつも、いぎなり東北産を支えてくださって本当にありがとうございます。この度、「re;star」をリリースさせていただくにあたって、この曲でMV撮影ができたらなと考えています。ライブも以前のようにできず、“皆産(いぎなり東北産のファンの総称)”にもあまり会うことができない今、全国のみなさんに笑顔を届けられるような“何か”がしたいです。MVでは、今までと違う“新しい東北産”を見せて、この曲をきっかけに、みんなで前を向いて再スタートできたらなと思っています。MVを通して、東北から笑顔を広げていけるようにメンバー全員で全力で頑張りますので、背中を押していただけたら嬉しいです。

律月ひかる:
クラウドファンディングにご協力してくれた暁には、とても素敵なMVをお見せすることを約束します。私はできない約束はしないので、この約束はできる約束です。

北美梨寧:
みなさま、いつも応援していただきありがとうございます。今回、クラウドファンディングでみなさまの力をお借りして新曲「re;star」のMV撮影を行ないたいと思っております。いつも応援してくださるみなさまへ恩返しの気持ちと、このような状況の中で不安なことばかりだと思いますが、少しでも多くの方の不安を取り除き、笑顔になっていただけるような素敵なMVをお届けしたいと思っております。何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

安杜羽加:
いつも温かい応援をありがとうございます。今回、私たちは「re;star」という新曲をリリースします。それに伴い、MV撮影もします。そのためには“皆産”の協力が必要なんです。素敵なMVができるように、ぜひご協力よろしくお願いします。そして、私たちのパワーみなぎるパフォーマンスや元気で恩返しします。

吉瀬真珠:
みなさまのご支援でMVを作らせてください。“皆産”のみなさまにご協力していただき、素晴らしい作品をお届けいたします。そしてたくさんの方に観ていただきたいです。ぜひ私たちにご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

桜ひなの:
みなさんへ。いつも私たちに楽しい時間をくださって、ありがとうございます! 私たちはもっと新しい東北産を見せたいです。もっと東北産を知ってほしいです。でも、それは私たちだけの力では難しいんです。どうかみなさんの力を貸していただけませんか? “皆産”のことを必ず笑顔にできる作品にします! どうかどうかお力添えよろしくお願いします。

藤谷美海:
いつも、いぎなり東北産を応援していただきありがとうございます。今回、新衣装でメイクをして、新しい東北産をお魅せするために新曲「re;star」でMVを撮影したいです。素敵なMVをより多くのみなさんにご覧いただきたいので、みなさんぜひ、大変困難な時期ではございますが、いぎなり東北産をより、好きになってもらえ、応援していただけるようなMVを撮影したいです。ご協力お願いします。これからもいぎなり東北産の応援、よろしくお願いいたします。今回、私はボケを封印します。

葉月結菜:
東北産がもっと進化し、さらなるステージに踏み出せるようなものを作りたいです! そのためにはみなさんのご協力が必要です‼ ぜひクラウドファンディングへの参加よろしくお願いします! 私たちもいい作品を作れるよう全力を尽くします。いつも応援してくださるみなさんには感謝しかありません! ありがとうごさいます!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • いぎなり東北産、新SG「re;star」リリース決定! 新衣装&初メイクに挑戦するMV制作のクラウドファンディング開始も