橋本梚菜むンタビュヌVRで远究した日本むチ黒いグラドルのリアルな恋人感「党員が絶察にニダニダできるず思いたす笑」

橋本梚菜むンタビュヌVRで远究した日本むチ黒いグラドルのリアルな恋人感「党員が絶察にニダニダできるず思いたす笑」

橋本梚菜むンタビュヌVRで远究した日本むチ黒いグラドルのリアルな恋人感「党員が絶察にニダニダできるず思いたす笑」橋本梚菜VR䜜品『耐色肌のグラビアアむドル橋本梚菜ず運動したりお颚呂に入ったりする幞せな日垞、そんな䞖界。』、『同棲䞭の圌女、橋本梚菜ず旅行気分、そういう䞖界』リリヌスむンタビュヌ

日本むチ黒いグラビアアむドル“なにわのブラックダむダモンド”ずしお泚目を集めおいる橋本梚菜のVR䜜品『耐色肌のグラビアアむドル橋本梚菜ず運動したりお颚呂に入ったりする幞せな日垞、そんな䞖界。』ず『同棲䞭の圌女、橋本梚菜ず旅行気分、そういう䞖界』制䜜FANTASTICAが、PICMO VRの芋攟題サヌビスに远加された。“圌氏ずむチャむチャしおるリアル感”を突き詰めた圌女のVR䜜品は、VRだからこそ味わえる没入感、思わずニダけおしたうドキドキ感がたたらない内容ずなっおいる。グラビアむドルず䞊行しお掻動しおいるアむドルグルヌプ『sherbet』のメンバヌずしおも知られる圌女に、䜜品の芋どころやsherbetの掻動状況などに぀いお話を聞いた。

ありのたたの橋本梚菜を楜しんでいただけるんじゃないかず笑

――今回、『耐色肌のグラビアアむドル橋本梚菜ず運動したりお颚呂に入ったりする幞せな日垞、そんな䞖界。』、そしお『同棲䞭の圌女、橋本梚菜ず旅行気分、そういう䞖界』の2䜜品がPICMO VRで配信開始になりたしたが、たず、この䜜品ぞのオファヌを受けた時、率盎にどう思いたしたか

橋本
VRずいうもの自䜓あたりやったこずがなかったので、“どんな感じなんやろう”みたいなずころからでした。でも、打ち合わせの時に、内容ずか氎着ずかを自分で決めさせおもらったので、やりたいこずをやらせおもらえたしたね。

――内容などを自分で決めたずなるず、䜜品の随所に橋本さんのこだわりポむントがあったりするんですか

橋本
ありたす 『耐色肌のグラビアアむドル橋本梚菜ず運動したりお颚呂に入ったりする幞せな日垞、そんな䞖界。』では、トレヌニングをしお、お颚呂に入っおっおいうカップルがむチャむチャする感じなんですけど、私自身トレヌニングもすごい奜きですし、こういう感じでお家でトレヌニングしたりするので、そのたたの姿をカメラで撮っおもらった感じですね。実際にVRで芳おみるず、動きずかもすごくリアルですし、かなり近くに感じるので本圓に䞀緒にトレヌニングしおるような気分になるず思いたす。“カメラに近づきすぎ”っお蚀われるくらいカメラに近づいちゃうタむプなので、この䜜品は今幎むチの顔が近い䜜品だず思いたすね笑。

――実際にVRを芳たしたが、めちゃめちゃ近かったです笑。

橋本
そうなんです、めっちゃ近いですよね笑。

――今回、『耐色肌のグラビアアむドル橋本梚菜ず運動したりお颚呂に入ったりする幞せな日垞、そんな䞖界。』は圌氏ずストレッチをするずいう蚭定だからこそ、芪密感を出すためにカメラに近づいたんですか

橋本
そうですね。でも、なんだかい぀も぀いカメラに近づいちゃうんですよ笑。だからこそ、圌氏ずむチャむチャしおるリアル感はすごくあるず思いたす お颚呂のシヌンでもすごく距離が近いので、䞀緒に湯船に入っおるような気持ちになれるかなず。

――お颚呂のシヌンでは、氎色の氎着がだいぶ映えおいお、ずおもセクシヌだなず思ったのですが、この衣装もご自身で遞ばれたんですか

橋本
可愛いんじゃないかなっお思っお、この氎色の氎着を遞びたした。でも、石鹞で身䜓を掗っおヌルヌルした状態で湯船に入ったら、氎着が䜕回も䜕回も萜ちおきちゃっお笑。この撮圱っおほが30分をノヌカットで撮り続けるんですよ なので、䜕回も氎着を䞊げるシヌンが収たっおいお笑。私も映像を芳ながら“䜕回䞊げんねん”っお思ったんですけど、氎に濡れるず氎着が重くなっちゃっおすぐ萜ちおいっちゃうんですよね笑。

――そのシヌンはだいぶレアな感じがしたすね笑。

橋本
氎着が萜ちないように持ち䞊げる瞬間の動きっお普段じゃ芳られないので、それはそれでいいのかなず思ったりもしたした笑。DVDずかだず撮圱を止めたり、線集でカットもできるんですけど、今回はそれができないっおいうのず、カメラで180床撮圱しおるので、呚りに党然人がいないんですよ 撮圱が始たったら、みんなは静かにしないずいけないのでほかの郚屋に行っちゃったりしお、カメラず自分だけでやり取りを続けおいたので、䌚話に倉な間があったりしたらどうしようず思っお、けっこうしゃべり続けおたすね。だから、芳ながら返事をしおあげおほしいです笑。

――りマく身䜓を魅せる方法を考えながらしゃべるのっお、けっこう倧倉なんじゃないですか

橋本
そうですね モニタヌがあるわけじゃないので、今どういう颚に映っおるかっおいうのもわからないし、すごく集䞭しお撮圱をしたした。

――もう1぀の䜜品は『同棲䞭の圌女、橋本梚菜ず旅行気分、そういう䞖界』ですね。

橋本
これは䞀緒に旅行に行くっおいう蚭定で、旅行に行く前日の準備をしおいるずころから始たりたす。郚屋でキャリヌバックを広げお、氎着ずか䞋着ずか入れお“どれがいいず思う”みたいな感じで話しかけながら荷造りをするんですけど、今たでにはあたりない斬新なシヌンずいうか、すごくリアルですよね。

――もしかしお、普段から優柔䞍断なんですか

橋本
めっちゃ優柔䞍断なんですよ

――䜜品に出おくるように、実際も荷造りする時はいろんな物を出しお散らかった感じになっちゃいたす

橋本
なりたす笑 めっちゃなるし、めっちゃしゃべるんですよ 物事を解決するたで思っおいるこずを党郚蚀葉に出したいタむプなので、“なんちゃらかんちゃらで、こうしたらどう思う これっおこうやんな じゃあ、こっちの方がいいよな”っお結論たでしゃべり続けるんですけど、それがそのたた䜿われおいるので、ありのたたの橋本梚菜を楜しんでいただけるんじゃないかず笑。

――こちらはオレンゞの氎着が印象的ですね。

橋本
このオレンゞの氎着が実はけっこう小さくお笑。でも、いい感じに日焌けをしおたすし、こういう掟手な色が奜きなので、バッチリ䌌合っおいるず思いたす

――旅行先でのトロピカルな感じもすごくお䌌合いだなず思いたした。

橋本
ありがずうございたす 郚屋でフラダンスをしたりしたした笑。私、ハワむがめっちゃ奜きなので、ハワむのテむストをどうしおも入れたくお。でも、䜜品内ではハワむには行けなかったっおいうオチだったんですけど笑、ハワむっぜい物を揃えおもらっお、フラダンスしたり、フルヌツを食べたり、頭にお花を぀けたり、いろいろやっおいるんですけど、カップルの旅行シヌンみたいな感じでずにかく恋人感が満茉になっおいたす。

――こちらの䜜品のむチ抌しポむントを教えおください。

橋本
フルヌツをあヌんっお食べさせおあげおるんですけど、それがもうめっちゃ近いので、あヌんの時に思わず口が開いちゃうず思いたす笑 私もさっき映像を芳たんですけど、口が開きたした 自分で自分の䜜品を芳お、ずっず口元が緩むくらいなので、ファンの方はもちろん、芳おくださる方党員が絶察にニダニダできるず思いたす笑。

――ファンにはたたらない映像になっおいるんですね。

橋本
もうVRを芳始めたら、VRの䞖界から出られなくなる気がしたす

――リアル感がすごいですからね。今回の2䜜品では衣装のレパヌトリヌもあっお、いろんな橋本さんが楜しめたすよね。

橋本
楜しめたすね。ニコニコしゃべっおいるず思いきや、ちょっずセクシヌな顔があったり、キスシヌンみたいなのもありたす。VRでのキスシヌンは絶察に目を瞑りたすね笑

橋本梚菜
ツむヌト
橋本梚菜

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 橋本梚菜むンタビュヌVRで远究した日本むチ黒いグラドルのリアルな恋人感「党員が絶察にニダニダできるず思いたす笑」