=LOVE 野口衣織、アイスになって美味しさを伝える!? 『#パルム逆食レポ -今宵あなたをいただきます-』出演

=LOVE 野口衣織、アイスになって美味しさを伝える!? 『#パルム逆食レポ -今宵あなたをいただきます-』出演

=LOVE 野口衣織、アイスになって美味しさを伝える!? 『#パルム逆食レポ -今宵あなたをいただきます-』出演

=LOVEの野口衣織が出演する動画『#パルム逆食レポー今宵あなたをいただきます-』が、8月31日(月)より『PARM』公式Twitterアカウント、森永乳業公式YouTubeにて公開される。

8月31日(月)より全国にて期間限定発売される『PARMアフォガート』は、滑らかなミルクアイスにエスプレッソコーヒーソースをうずまき状に充填し、口どけのよいコーヒーチョコで包み込んだバーアイス。エスプレッソコーヒーソースには厳選されたコーヒーを使用し、苦みと酸味のバランスが絶妙な本格的な味わいに仕上がっている。

今回、同商品の発売に合わせて、野口と声優の伊東健人、04 Limited Sazabysのボーカル兼ベースのGENが、『PARMアフォガート』になりきってその美味しさを伝える動画を公開。

本動画シリーズは、3名が『PARMアフォガート』になりきってアテレコを行ない、開封される瞬間や喫食される瞬間の感情を折り込みながら新商品の特長や魅力、美味しさをユニークに伝えていく。通常の食レポとは異なり、食べられる側がその瞬間を伝えるという新感覚の“逆食レポ”動画に仕上がっている。

伊東は、仕事終わりの女性を優しくいたわる余裕と包容力を持つ大人の癒し系パルムを演じている。GENは、少し悩んだそぶりを見せる女性を明るく元気づける頼れる親友風励ましパルムを演じ、疲れをも癒すその美味しさを伝える。そして、野口は、1日の終わりの休息時間を楽しむ女性に可愛らしさとクールさで癒しを与えるキュート&クール系ときめきパルムを演じ、甘さとほろ苦さが絡み合う『PARMアフォガート』の二面性を表現。

擬人化した『PARM アフォガート』からの愛の告白や胸キュンセリフなど、たくさんのパワーワードを交えながら、『PARMアフォガート』の魅力をたっぷりと伝える本動画は、観ると『PARM アフォガート』を食べたくなること間違いなしだろう。

また、本動画シリーズの公開に伴い、伊東、GEN、野口の3名に言われると『PARMアフォガート』を1番食べたくなるセリフを決める投票キャンペーン『#パルム逆食レポ《アフォガート》キャンペーン』を同日より開催。投票の結果、1位に選ばれたセリフは“#パルム逆食レポ”第2弾の動画として、9月18日(金)にメイキング映像付きで公開する。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • =LOVE 野口衣織、アイスになって美味しさを伝える!? 『#パルム逆食レポ -今宵あなたをいただきます-』出演