加治ひとみ、美ボディの秘訣が詰まった『フォトブック・写真集』発売決定!

加治ひとみ、美ボディの秘訣が詰まった『フォトブック・写真集』発売決定!

加治ひとみ、美ボディの秘訣が詰まった『フォトブック・写真集』発売決定!

加治ひとみが、8月26日(水)にCLASSY.ONLINEにて開催されたインスタライブで『フォトブック・写真集』を発売することを明かした。

体脂肪率10%、ウエスト57cmと、世の女性たちから理想の身体と称される奇跡の “かぢボディ” をもつ加治。インスタライブでは、自らの食生活について詳しく紹介。

また、 “1日の食事量について” や “食べすぎてしまった日の対処法” など、加治流の“腸活”テクニックはもちろんのこと、ライブ視聴者からの質問を受け、トレーニングや美容方法なども伝授した。

今回大好評となったインスタライブの最後には、同日33歳を迎える加治にお祝いのサプライズケーキが登場。同時に『フォトブック・写真集』が発売されることが突如明かされた。タイトルや発売日に関する詳細は、追ってCLASSY.ONLINEおよび、CLASSY.公式インスタグラムにて発表予定とのこと。

加治はインスタライブ終了後、自身のInstagramにてスタイルブック発売の報告と、感謝のコメントを投稿。

加治ひとみ Instagramより

ファンからは
「やったぁぁぁぁ!絶対買います!待ちきれないくらい楽しみ!」
「絶対絶対買います!インスタライブ、勉強になりました!そしてお誕生日おめでとうございます!」
「お誕生日おめでとうございます!スタイルブック楽しみにしてます!早く見たい!」
など、お祝いのコメントと、発売を待ち望む声が大量に寄せられた。