©TBSスパークル/TBS

©TBSスパークル/TBS

若月佑美、ウェディングドレス姿に「真っ白なドレスは凛として清くて、とても素敵でした!」「私の部下のハルトくん」最終話出演

TBS火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』が、動画配信サービス『Paravi』にて、Paraviオリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」 を毎週火曜の番組放送終了後から独占配信中。9月1日(火)の『私の家政夫ナギサさん』最終回に合わせて、「私の部下のハルトくん」も最終回を迎える。

「私の部下のハルトくん」 で主演を務めるのは、『私の家政夫ナギサさん』で瀬川遙人を演じる眞栄田郷敦。

本編の主人公・相原メイ(多部未華子)が働く製薬会社に新入社員としてやってきた遙人は、効率主義で保守的な若者。

メイ曰く“まったく理解できないスーパー新人類”。

そんなイマドキ男子の遙人が一人前の社会人になるまでを見守る、プチ成長物語だ。

イマドキ新入社員ならではの悩みや葛藤、恋愛事情が盛りだくさんの本作。本編とどうリンクしていくか、また遙人や先輩社員・天馬あかり(若月佑美)のはっちゃけぶりも見どころとなっている。

天馬を演じる若月佑美が、初ウェディングドレス姿に

天保山製薬・横浜支店での研修期間を終えた遙人。最終話「今夜、万薬の長で」では、本編では放送し切れなかった送別会の2次会のエピソードが描かれる。

第7話「僕はまだ本気出してないだけ」で高校時代のコスプレ姿を暴露されてしまった天馬。最終話では、ウェディングドレス姿に。怒ったり酔っぱらったりと毎話コミカルな演技を見せている若月佑美。ウェディングドレスを着るのは今回が初となる。

ハルトくんと天馬の恋の行方は?

お互いを意識しているような素振りを見せつつ、なかなか進展しなかった遙人と天馬の恋愛模様。

8話「ヲタクに恋は難しい!」では、ゲスト出演した瀬戸康史演じるアーノルド製薬の田所優太が遙人の好きな人だと天馬が勘違いする場面も。

はたして2人の恋の行方はどうなるのか? そして、なぜ天馬はウェディングドレス姿なのか?

「私の部下のハルトくん」最終話は、9月1日(火)23時12分より配信スタート。

©TBSスパークル/TBS
ツイート
©TBSスパークル/TBS

若月佑美 コメント

ーーウェディングドレスを着てみての感想は?

日々の生活の中でドレスを着る瞬間なんてなかなかないので、とてもわくわくしました。

特に真っ白なドレスは凛として清くて、とても素敵でした! 将来ティアラはぜひつけたいと思いました(笑)。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 若月佑美、ウェディングドレス姿に「真っ白なドレスは凛として清くて、とても素敵でした!」「私の部下のハルトくん」最終話出演