えなこ 公式Instagramより

えなこ 公式Instagramより

えなこ、美谷間を魅せるビキニメイド姿に歓喜の声「そんなに誘惑しないでくださいっ!」「可愛さエグいぃぃぃぃ」

コスプレイヤーのえなこが、ビキニメイド姿のグラビアオフショットをSNS投稿して大きな注目を集めている。

本日SNSを更新したえなこ。

えなこらしいキュートさ全開のビキニメイド姿の画像とともに
「ただいま発売中の『ヤングチャンピオン』にて
表紙&巻頭グラビアに登場してます🌸

今回は「画面の向こうからえなこが飛び出してきた!」がテーマのグラビアです📷
お近くのコンビニや書店でゲットしてね😉✨」

とコメント。

このえなこのインスタ投稿に対して、
「そんなに誘惑しないでくださいっ!」
「めちゃくちゃセクシー」
「これはええわ!」
「犯罪です💕」
「可愛さエグいぃぃぃぃ」
「スタイル良すぎ!」
「可愛すぎて昇天」

といった歓喜と称賛の声が多数寄せられている。

このSNSでも言及されているとおり、えなこは現在発売中の『ヤングチャンピオン』2020年No18の表紙&巻頭グラビアに登場。10ページにわたるグラビアページでは、このビキニメイド姿をはじめ、魔法少女姿、ピンクビキニ姿、水玉ビキニ姿などを披露している。

また、最近ではクルマ・ポータルサイト『グーネット』の新イメージキャラクターに就任。新TVCM『グーネットウーマン篇』には、車を擬人化した姿“グーネットウーマン”として出演している。

さまざまなメディアを横断しながら、コスプレイヤーとして圧倒的な存在感を放つえなこの今後の活躍から、ますます目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • えなこ、美谷間を魅せるビキニメイド姿に歓喜の声「そんなに誘惑しないでくださいっ!」「可愛さエグいぃぃぃぃ」